FC2ブログ

FC2アクセス解析、2015年7月の結果

(2015-08-01)
FC2アクセス解析、2015年7月の解析結果。

トータルアクセスは、31,692と前月の25,483から一気に大幅アップ!
1日あたりアクセスは1,022件と平均で1千超え、もちろん過去最高です。
すごい伸びだ、1千件超えの日も11日の1,694件を筆頭に13日もあった。
こりゃいよいよ人気ブログへの道まっしぐらか?

現在、このブログはリタイアも間近に控えたクライマックス状態なので、当然アクセスは伸びるんだろう。
これがリタイア後は落ち着くに違いない。

キーワードではSBIカード、改悪、が多かった。
ハイエースが未だに上位なのが謎、一回しかその記事書いてないのに、しかも1年以上前。

都道府県は47全て、これはもう毎月達成できるかな。
上位はいつもどおりだが、茨城、新潟、北海道の健闘が目立つ。

地域ではなぜかフランスがそこそこ上位に。

8月はお盆休みもあるし、ダレそうだな、、、って7月もそう書いたけど。
休みが多いとむしろブログ閲覧は増えたりするかな。

とりあえずアクセスは3万件の維持を目指そう。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ネタ仕入れ

アクセスを最近見てません、たまにコメントが多い時がありますが、その方が気になりますねえ。

活動が少ないとネタ不足になります、外の空気も入れて仕入れもしようかなあ

No title

すごいですね。私は3万なんて、夢のまた夢って感じです。
投資の話とマンションの話がごちゃごちゃして、わけ分からなくなっているからかな~^^;

Re: ネタ仕入れ

>たんちんさん
僕は一応コメント数を月一回こうして確認して、参考にしています。
独り言ブログとはいえ、何が読まれて、何に興味があるのか、少しは気にしています。

Re: No title

>煙々さん
たしかにマンションネタが多い気がします。その分野に興味のある人って限られますからね。
僕の場合は競馬やアメフトネタを書いたときがやはり下がるようです。
もしアクセスを増やしたかったらニッチなネタはできるだけ書かないほうがいいんでしょうね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク