FC2ブログ

NFL 2014 WEEK12 fantasyfootball

(2014-11-27)
fantasyfootball2014week12.htm

ちょっと更新おくれたが、WEEK12を受けての結果。
日本時間明日からもうサーズデイナイトだ、、、早い。

ファンタジーのほうはなんと19ポイントの接戦、これはルール設定がなかなか良かったかも。
ただし自分のメンツは怪我人が多くなってきた印象。
期待はOAKのLatvius Murrayで調子上がってきてるっぽいから、そろそろリターンTDを決めてくれないかな。

WEEK12で、面白かった試合は、CLE@ATL
CLEのHoyerはNEであのTom Bradyの控えをやっていた選手で、ちょっと注目してるQB.
これまでなかなかの活躍をしていたのだが、この試合は乱調で、0TD 3INT。
しかもディフェンスのプレッシャに押されて悔し紛れの無茶投げからのINTが2本あったので、これはいただけない。
試合を潰す可能性のある独り相撲。
QBがこのスタッツで勝てるわけないのだが、なんとCLEが勝ってしまった。
序盤のディフェンスの頑張りでリードしたぶんと、ATLのヘマに助けられた。
CBSの解説も何でATLの最後のドライブでFG狙いのときにタイムアウト取ってんだって馬鹿にされてたような、結果的にCLEに1分ほどの時間を残し、ここぞというドライブをHoyerに決められFGをセットアップ、TDが0でもここで仕事をしたのはさすがだ。
WASではただの親の七光りかと思っていたOCのKyle Shnahanがここでは結構いい仕事をしているみたい。

これでこのAFC北地区は大激戦区になった。
WEEK17まで分からんね。

STL@SDGも最後に劇的なINTで終わった面白い試合だった。
こうなったらINT狙いしかないなー、と思って観ていたら本当にやってくれた。
ロスにチームが無いのがNFLの七不思議だが、ラムズはもともとロスにいたことがあったので地元ファン?が多かったのも印象的。
いずれチームがロスに移籍するのではという噂もあるようで。

さて、明日からもうWEEK13かあ、佳境だなあ。。。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title


向学のため1699を10株ほど買おうと思います。1324も100株買っただけなのにロシアのニュースが気になるようになりました。同じように原油の知識も深まるような気がします。

Re: No title

>たんちんさん
長い目で見てどこかでプラスになるといいなあ、という気持ちと、今、安いのはここらあたりしかない、という苦し紛れの投資でもあります。まあ、こういうのは安いうちにある程度買っておきましょうか。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク