FC2ブログ

おむつがビッグサイズになった

(2020-02-09)
関連記事:おむつがLサイズになった。amazon定期便設定はお早めに

この記事から約10か月、とうとうLサイズではきつくなってきたので今月の購入からビッグサイズにする。

既にamazonの定期便で設定済。
先日のタイムセールでたまたま安そうなのを見つけて、今回はパンパース。
高級品じゃないですかあ、
でも1枚あたり18円になったのでビッグにしてはかなりお安く買えたかも。

もっともamazon定期便ってその都度値段が変わるみたいで、この値段がずっと続くわけではないみたいね。
やり手な人は一般価格をチェックしてたまたま直近の定期便より安いのがあったらスキップしてそちらで買うとか。
そこまでやるかなあ、面倒くさくて定期便設定のまま買い続けそうだ。

とうとうおむつコンプリート、SMLそしてビッグと。
でもビッグよりさらに大きいのがあるらしいね、スーパービッグというか、さらにビッグとか。

いや、そこまでは行きたくないな、できれば3歳のうちにおむつは取れて欲しいものだ。
ビッグの定義はメーカーにもよるけど、今回のパンパースは12-22kgと随分幅広い。
ウチの子、おっきいからなあ、早々に22kgに到達してしまうのが怖いね。

今年の暮れくらいには寝る時や外出時はつけるけど、普段は必要ないってくらいに成長してほしいね。

トイレのほうはたまにおしっこができるようになって、一応順調に行ってるぽい。

4月から保育園に行けば周囲の子でおむつが取れてトイレに行く子がいるからそれに良い影響を受けてできるのが早まるといいな。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人もおむつは嫌だからねえ、なくなると楽ですよ。
幼児のおむつをみていると自分の将来を考えてちょっとブルーになります。寝たきりおむつになったらもういきたくありません。

Re: No title

>たんちんさん
本人もおむつの接してる部分がかゆいかゆいってたまに嫌がりますね、早く取れてほしいな。
そういえば大人も老いたらおむつになるのかあ、、、たしかにその前に逝きたいですな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク