FC2ブログ

楽天銀行の口座開設をするならデビット付きのキャッシュカードにして1,000円キャッシュバックを受けよう

(2020-02-07)
関連記事:楽天証券の楽天銀行口座開設キャンペーンで口座をもう一つ作る

この時作った楽天銀行、キャッシュカードはJCBデビット付のにした。
こういうキャンペーンをやっているので。
rakutendebit.png
5千円で1千円だから利回りとしては20%、付与タイミングもそんなに後じゃないので年利で考えたらもっともっとオトク。
これはせっかくだからやっておこうと。

ただ近所にJCBデビットの使えるスーパーが無い・・・
こりゃ困ったなあ、と思っていたところブログ仲間の観楓さんから、amazonギフト券を買えばいいよ、と教えていただいのでやってみた。

まずはamazonアカウントからカードの登録。
クレジットカードの登録というのしかないが、気にせずここでデビットカードの登録をすればいいみたい。

そしてギフト券購入、ちょうど5千円ぶんね
amazongift.png
自分用に買うから速攻で反映されるチャージタイプに。
購入後すぐにamazonのアカウントに反映されたよ。
僕には娘のおむつの定期購入があるし5千円程度ならあっさり使いきれるでしょう。

のちほど下記のメールがきた

rakutendebitmail.png

ハッピープログラム登録もしてなきゃダメなのね、ちゃんとやっておきましょう。

よくみたら楽天ポイントを50付けてくれるみたいだね、てことは1,000円キャッシュバックだけでなくさらにちょっとオトクなわけだ。

あとは4月のキャッシュバックを待つだけ。

このキャンペーンは年中やってるようなので、新たに楽天銀行の口座を作る人はきちんと調べてやったらいいね。
少額とはいえ、今どき20%もの確定運用利回りはなかなかありませんよw

ではでは。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

既にご存知かもしれませんが・・・

>少額とはいえ、今どき20%もの確定運用利回りはなかなかありませんよw

三井住友Visaカードを新規で作ると20%キャッシュバック(最大12000円まで)キャンペーンやってますよ?
私は去年の暮れにエヴリプラスを作って12000円のキャッシュバックを受けたので、今回のは対象外らしいです。残念w

Re: 既にご存知かもしれませんが・・・

>こばやん3号さん
おお、そうなんですね。
しかしながら三井住友についてはamazonマスタークラシックという形で既に保有してるんですよね。
さらにカードを作るのはちょっと。。。

No title

本当に使うカードだけにしないと、持っているだけで使わないカードばかり増えていきそう。
自分は、カードは楽天とヤフー、ツタヤカードだけに整理しましたが、近くのスーパーがカード払いだと5%引きになるので、それで1つ作って4枚かな。
効果が高いカードだけでいいかな。ツタヤでレンタルすることも無くなってきたので、近々解約してしまおうと考えています(レンタルを本当にしなくなりました。昔は毎週数枚借りて映画三昧だったんだけど。ネットで見ることが多くなりすぎました笑)。

Re: No title

>煙々さん
僕は5枚持ってますがこれで限界ですね。
デビットはこれで2枚目。
映画はamazonプライムで十分ですね、これだけで一生困ら無さそう。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク