資産状況2019/5/末時点 大幅マイナス!
(2019-06-01)

前月2.95%増!と喜んでたら今月はそれを消して有り余るマイナス3.21%!
金額にして170万円弱溶けた。
ふわー、やられましたな。
先進国株がマイナス8%以上だ。
5月は競馬等で忙しくてロクに株は見てなかったんだけど、ツイッターの流れから相場は結構悪そうだなとは感じてた。
米中貿易戦争がどうたらこうたら、ということらしい。
案の定この結果ですよ。
ただし、先月の集計後にリバランスと称していくらか売り物を出していたのは正解。
先日1557の配当は来たし、6月は児童手当もあるし、ちょっとマシ、、、じゃなかった。
引越が7月にあるのでたぶんかなりの出費が6月はあるぞ。
きっと今月も厳しいなあ。
保有割合はこのようになった

リバランスで結構売ったし株価は下落したから現金割合が増えたろうなと思ったら、40%。
目標値そのままなので今月は何もリバランス買いする必要がない。。。
でもコンマ以下の数字でみたら40.48くらいなのでやはりちょっと買いたいなw
1557かな。
たぶん5月は移住先への視察とかで色々出費もあったので、それで思ったほど現金割合が増えなかったんだろう。
さて、来月はどうなることやら。
スポンサーサイト
![]() にほんブログ村 |