FC2ブログ

おむつがLサイズになった。amazon定期便設定はお早めに

(2019-04-22)
関連記事:amazon定期便を利用してみる

この時以来、おむつは自動的に毎月1回届けられるようになってラクになった。
価格もぐっと安い。
これだけでもamazonに入った価値があったなという感じ。

毎月一回届くのはいいが段々使用回数が減り、少しずつ余るようになって、2月ごろには丸1回ぶんくらい在庫がたまった。
なので定期便をいったんストップし、使い切ってから次の設定をしようと。

ちょうど体が大きくなってきて、MサイズではキツくなってきたからLへの変換タイミングだ。

約1年間はMでいけたね、各メーカーごとにサイズ規定は違うが、マミーポコの場合は6-12kg
Lになるど9-14kg
ずいぶん幅があるが、ウチの娘は11kgでもうキツくなった。

Mの使い切りが見えてきたので、さあLの定期便設定をしようと思ったらなんと初回発送が約3週間ほど先に・・・
すぐに欲しいけど、初回一回だけ注文してあとはキャンセルするという不届きもの対策かな、ある程度先になってしまう。

おかげで足りなくなった空白期間は近所の薬局で買うことになっちゃった。

定期便設定はお早めに。

amazondiapers.png

定期便だとこれだけ安くなるんだよ。
しかもamazonマスタークラシックカードでの決済だから自動的に2%ポイント還元。

プライム会費は値上げしたけど、映画もあるし、まだしばらくは会員を続けるかな。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイント活動もしっかりとされてさすがです。
私は少々疲れてポイント活動はペースダウン気味です。
楽天が一番性に合っていると思います。

Re: No title

>たんちんさん
amazonのカードの場合自動的に溜まって自動的に使ってくれるようなところがあるんでラクでいいです。
あれこれと手間がかかるものは僕ももうやる気が無いです、時間や気力の無駄。

No title

>さあLの定期便設定をしようと思ったらなんと初回発送が約3週間ほど先に・・・

毎月の発送日は、いつでも都合のいい日に変更できますよ。
それと私はいつも不届き者的に使っていますが、今迄全く問題ナシです。(笑)


・さて、ここから本題ですが、
>プライム会費は値上げしたけど、映画もあるし、まだしばらくは会員を続けるかな。

猫さんは、自分と一緒で、プライム会費は一昨年2,900円、去年(現在)JCBの特典で、無料で使われてて、状況的に一緒だと思い、ちょっと確認していただきたいのですが、
”アカウントサービス → プライムのページ”の、”次のお支払い”のところに、自分は、「プライムのメンバーシップは2019/06/30にプライムに変更されます。 2019/06/30に2,900 円で課金され、2020/06/30に翌年分の会費が4,900 円で課金されます。 」と、書かれています。

ということは、あと1年2,900円で使えるということなのでしょうか。
もしそうなら、あと1年使って、翌々年から隔月くらいで月会員にでもなろうかと思ってます。いかが書かれているでしょうか。

Re: No title

>peterさん

プライムのメンバーシップは2019/07/01にプライムに変更されます。 2019/07/01に2,900 円で課金され、2020/07/01に翌年分の会費が4,900 円で課金されます。

ですね、そういえば1,000引きのキャンペーンやってたの忘れてました。

定期便の発送日は変更しようとしたけど出来なかったんですよね・・・どこにもそんなのがなかったというか。
見るとこが違ったのかな。

ビッグサイズ

単価20円未満の購入を目指していますが、ビッグサイズはなかなかありません。次のプライムデーまで購入を控えます。

Re: ビッグサイズ

>DaiPonさん
ビッグサイズとなるとかなり高くなるみたいですね。
その頃にはおむつ取れてくれるといいんだけどなあ。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク