FC2ブログ

yahoo!japanカードのポイントが2倍に、今から年末まで。

(2017-11-04)
yahooTpoint2.png

こういうメールが僕のアカウントに来てた。

また、ヤフーカードが対象者を選んでポイントの増額キャンペーンをやってるようだ。

yahoo!japanカードのポイントが3倍に、今から3ヶ月間

この時は3倍だったんだよなあ、期間も3か月。
それが2か月だけで2倍になってしまった、ちょっとセコいw

それでもやらないよりはマシなのでエントリした。
これで明日から日常使いのカードはヤフーカードに、財布の出しやすい位置に入れなおした。

条件詳細はコチラ

・最大2000ポイントまで
つまり使用額ベースで20万超は使っても意味は無いということだね。
普段のスーパーでの買い物は2-3万くらいだから2か月で5-6万くらいだろうな。
年末ということで知り合いと飲む機会もあるだろうから、そういう時に使える時は使おう。

・nanacoチャージは対象外
これだよね、前回はおもいっきり最大5万ぶんチャージしてしまった。
それもあってかえって除外対象になったんじゃないかと思っていたが今回のお誘い。
ただしnanacoチャージはしっかり対象外なので今回はしても無意味。

年明けて1月からはリクルートカードJCBを使うと思うが、そういう露骨なことをしても順繰りでこの手のキャンペーン案内が来るのかな。

キャンペーンでポイント増額の時だけヤフーカードを使う、悪いけど、そんな感じである。

ポイントは2月末ごろ付与、とあるので、3月のウエルシアで使うだろう。
これにより実質1.5倍になるので、僕にとっては12月末までは3%還元のカードとなる。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク