FC2ブログ

餃子食べ放題に挑戦

(2017-10-27)
餃子の王将が900円で「餃子食べ放題」をやってるぞォォォオオオ! 激アツすぎる店舗限定オリジナルイベント!!

この記事を見つけたので餃子の王将府中本町店まで行ってきた。
既にリタイア済のブログ仲間、緑熊さんも合流してくれた。

平日昼のみ、それも15:00-18:00ということでまさにリタイア者かヒマな学生くらいしか行けない。

もうすでに40歳を超えて、いったいどのくらい食べられるものか、挑戦だ。

まずは4枚
IMG_20171027_150039gyoza.jpg
どーんと記念撮影

これ以降は面倒なので写真撮ってない。
基本的に二人で折半して食べるので一人当たりの量はこの半分だ。

まずこの4枚を食べきって、もちろん余裕余裕、

続けて4枚!
まだまだ余裕、バンバン食える。

次は様子みて、2枚。
うん、まだ美味しく食べられた、でもまだ余裕あるな、、、

ちょっと時間をおいてさらに2枚!

お腹いっぱいぎみだが、まだ行けるだろう・・・と思ったら。

この時だった、猛烈に気持ち悪くなってきたのは。。。
一人あたり6個中、2個を食べたところで、うぐっとこみ上げる感じが。

これはヤバい。

結局緑熊さんに1個助けてもらい、なんとか完食したが、気持ちが悪くてちょっと動けなかった。
量的にはさほどでもないと思うのよ。
4+4+2+2
注文はこの量なのでトータル12枚、これを二人で食べたから一人当たり6皿。
1枚6個なので36個くらい食べてることになる。
油だろうな・・・この気持ち悪さは。
決して餃子の王将が悪いということじゃなくて、もちろんただの食べすぎだろう。
美味しくいただいた。

餃子の王将の餃子は1枚240円なので、6皿食べたら1,440円。
それがこの食べ放題だと900円なので540円引きということか。
約38%引き。。。上手く出来てるな。

ちなみに女性だと600円だよ、大食い女性は行ってみるといいね。
府中本町まで電車賃を使ってまでいくかどうかは微妙だけど比較的近い人なら。。。

このイベントは10月末までらしいので、行くならあと10/30と10/31しか平日はないのでお忘れなく。

食後は外の風で少し涼んだあと、隣のドトールでコーヒーを飲んで落ち着く。
餃子の油をコーヒーでゆすぐ感じ、水も美味い。

リタイアならではの娯楽だったね。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、行ったんですね!私も行きたかったんですが、平日の昼間縛りはきつく。
そもそも元を取るのは4人前でしたっけ?なかなかハードルが高いです。

昔、友人が近くに住んでいて、たま~に行ったりしていましたが。
当時は、ラウンドワンじゃなくて、イトーヨーカ堂だったんですよね、前が。

Re: No title

>煙々さん
そうですね、これはわざわざ休みを取らないと行けませんから社会人には厳しいかな。
4人前からモトは取れますね。
でも5枚までは普通に美味しく食べられました、個人差はあるでしょうけど、そんなに小食じゃなければたぶん行けるのでは。
そういえば目の前にラウンドワンありました。

No title

大阪でもやってるんですけど、行ったことありません。

学生時代に30分で10人前食べたら無料ってのをやってて、でもほぼ誰も出来なかったのでしょう、そのうち7人前に変わってました。意外と食べられないものなんでしょうねえ。

No title

食べ放題に釣られて、
食べ過ぎて体調を崩すなんて、
頭が悪すぎる、
バッカだなあ・・・・・・。
欲の皮が突っ張りすぎなんだよ!
ψ(`∇´)ψ アヒャヒャヒャ
みないに言われると思って、
日本酒の銘酒飲み放題に行けないんだよなあ・・・・・・。
(;^_^A

Re: No title

>プライアさん
地域で一店舗くらいはやってるとこあるみたいですね。
60分で6皿でもきっつかったので、30分10人前なんてたぶん高校生の頃でも無理ですね。

Re: No title

>mushoku2006さん
いや、そこは人目なんか気にしないで行きましょうよ。
人目をきにしてたらつまらない人生になりますよ。
自分のやりたいことをやるのが一番です。

No title

食べ放題って、なぜか事前のワクワク感が有ってそれ込でのイベント的な感じが楽しいですよね。たいして元が取れるものじゃないと頭ではわかってるので、気持ち的な部分で楽しめるからいいんだと思います。自分は毎回、腹がパンパンになるまで食いまくるので、夕飯は無しにするので、それ込で考えると少し割安に感じれるかもですね。

Re: No title

>ぴよ!さん
まさにイベントでした。。。40過ぎていったいどのくらい食べられるのかと、事前のワクワク感ですね。
そして今回まさに限界を感じました。
夕飯は食べなかったのでたしかに1食分トクしたかもしれないなあ。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク