FC2ブログ

yahooからまた期間固定の2000ポイントが付与された

(2016-03-31)
「Yahoo! JAPANカード新規入会キャンペーン」
利用特典(上乗せ)進呈のお知らせ

というタイトルでメールが届き、あらたに期間固定ポイントが2000付与された。

しかしカードを作ったときの3000と2000は既に付与されていて、その時の自分の記事はこれ
ヤフーカード作成後付与2000ポイントが入っていたのでさっそく使った


あれ、カード初回使用時の2000はもうもらっているんだけどな、、、
今回のは上乗せっていうから、何かのキャンペーン対象になって、それでもらえたのか。
自分でも何が対象になって自分が何をクリックしてこういうポイントをもらえたのかもはや把握していない。
なんなんだろう、この2000ポイントは。。。

とはいえもらえるものは有難くもらっておこうか。
2000ポイントは結構高額。
現状なら、そろそろ在庫の底が見えてきたパスタかコーヒー豆だろう。

4/15が使用期限と、これまた短いから忘れないうちにさっさと使わないとね。
スポンサーサイト



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yahooカードすごいね。
イオンとyahooに分けた方がいいのかなと思ってしまいます。

Re: No title

>クロスパールさん
今回の2000ポイントはなんだか意外でした。
タナボタみたいな気持ちですが、しっかりと基本食料品を買います。
カードの使い分けはいいと思いますが、やりすぎると分散してしまって収拾つかないので注意ですね。

No title

2000円はでかいですね。
さて何を買いましょうかね^^

Re: No title

>ゼロさん
まあ無難に食料品でしょう。コメは腐るほどあるので、パスタかコーヒー豆にすると思います、確実に消費していくので。

No title

使用期限が4/15までで2000Pということは、うちの新規入会キャンペーンでついた2000P x 2の片方と同じなのかもしれないですね。

うちもこのYahoo! Japanカードに加えて、リクルートカード(VISA)も試しに申し込んだら通ってしまって、だんだん収拾がつかなくなってきましたが。

Re: No title

>観楓さん
そうなんですかね、自分でもよくわかっていませんでした。
結局3000+2000+2000でトータル7000ポイントもらってしまいました。
カードは持ち過ぎると収拾がつかないですねえ。。。

No title

いわゆる「上乗せポイント」ですね。
私も認識がなくて急に5000P、嫁も2000Pもらえて驚きました。それで急きょ例のプチ贅沢が始まってYahooに転がされているというわけですw

Re: No title

>プライアさん
これのせいでどんどん踊らされていくんですかね。上手に利用しないと。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

40代の氷河期男性が人生再設計

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
Amazon商品一覧【新着順】
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク