明日から約2週間の旅のプラン

(2015-12-10)
さて、青春18きっぷも買ったので明日から旅である。
基本的に東海関西エリアで、関西は親戚の家を拠点にする。

持ち物は、リュックに本一冊、水筒、スマホ、ipod、WIFIルータ、各アダプタ、双眼鏡、18きっぷ、財布。
こんなとこです、双眼鏡は競馬でも甲子園ボウルでも役に立つだろう。
片付けしていたらipodとは意外なものが出てきた、これはこれで暇つぶしに役に立ちそう、電車長いからね。
podcastでも大量に入れておくかな。

スマホは目的地に着くまでは電源を切っておく、1時間おきくらいには電源入れてメールチェックするけど。
でないと目的地について切れて知り合いと連絡取れないとしゃれにならないからね。

今のところ決まっている日程

12/11
早朝、東京出発
浜松 友人とお昼を食べて近況報告
名古屋 mushoku2006さん、槙さんと宴会、そのまま宿泊
12/12 朝から中京競馬場 午後には京都へ向けて出発
     京都でMaoさんとオフ会、お茶で話す予定
12/13 甲子園ボウル観戦、その後昔の友人とあって飲酒
12/14 関西某所で前職の先輩と会う
12/15 昔の友人3名と食事、語り合い
12/16 特になし
12/17 前職の別部署の先輩と鍋
12/18 特になし
12/19 たんちんさん、プライアさん、クロスパールさんとオフ会
12/20 阪神競馬場へ、朝日FS観戦、その後元同僚と会う。
12/21 前々職の先輩と飲み会
12/22 特になし
12/23 東京へ戻る

うーん、予定の無い日が16,18、22くらいなのだが、この3日も何かしら予定が入ったら休憩がない。
飲酒は嫌いじゃないけど、胃腸が弱いので心配。
まあお茶だけで済ます日もあるだろうし、そこはいたわりながらやっていこう。

そしてこのブログだが、当然ながら更新がマチマチになったり、場合によっては一切更新しないこともありえるが、そこはご容赦を。

ではでは、行ってきます。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな旅行になりそうですね。
お土産話のブログ記事を楽しみにしてます。

No title

あらま中々のスケジュールですね。
楽しい旅と無事をお祈りします。

Re: No title

>小黒とらさん
ええ、また適当に記事を書きますね。

Re: No title

>ゼロさん
ありがとうございます。楽しんできます。

No title

2週間ですかw
その間、体調崩さないようお気をつけて

No title

リタイアしたからできるようなプランですな。
お会いできるのを楽しみにしています。

No title

いやー、私ならしんどくて到底できないなあ。
19日お待ちしています。

楽しそうですね!おきをつけて(*^^*)

No title

時間に余裕があるからのんびりできるといいですね。
冬はちょっと寒いのが難ですが、それは鍋と酒で補うのかなw

もしも・・・

遭遇?出来るとしたら・・・20日の阪神競馬場内でしょうか。(汗)
あくまで予定ですが、この日は私も考えております。

今までの記事を拝見して・・・・

痩せ型、髭を生やしている、破れたジーンズ‥
当然これだけでは大勢の中から貴殿を見つけ出すのは困難と思われますが。(苦笑)

ブログ記事にはないリタイア裏話とか聞きたいものです。

充実してますね

こんばんは。
旅の予定、なかなか充実していますね。年末であちこち混雑してると思いますが、目一杯楽しんで来て下さい。天候不順です。お身体大切に・・・。

いってらっしゃ~い

いってらっしゃいませ。
お気をつけて。
事故のないように。
それにしても、予定いっぱいですね。

No title

かなり充実したスケジュールになってますね。

天気もよくたのしくすごせると良いですね。

No title

ノミニケーションツアーですな。

楽しそう~
こういう旅は、リタイアしてなきゃなかなかできないですね。

いってらっしゃ~い。

Re: No title

>retire2kさん
二週間は長いっすねえ。まあダラダラやります。

Re: No title

クロスパールさん
僕も楽しみです

Re: No title

>プライアさん
暇人旅行ですね。
お会いするのが楽しみです

Re: タイトルなし

>zeroさん
楽しんでいます!

Re: No title

>砂希さん
時間の贅沢な使い方ですね
鍋も酒も温まりますが、胃腸が心配です。

Re: もしも・・・

>リトルドッグさん
もちろん可能です。是非競馬談義、リタイア談義をしましょう。ブログのメッセージ欄からメールください。

Re: 充実してますね

パルタ7さん
今のところそんな混雑してる印象はないですね。
天気は初日からやられました。。。。

Re: いってらっしゃ~い

>スイス鉄道のようにさん
予定一杯過ぎてやばいです

Re: No title

>センチさん
充実しすぎました。ゆっくりも必要ですね。

Re: No title

>祝詞婆さん
リタイアならではの旅ですね
胃腸をいたわらないと

予定がぎっしり

前職の人との飲み会なんていいね

招き猫の右手さんもいい歳なので
体調に気を配りながら、旅行してください

土産話 待ってます

Re: 予定がぎっしり

>消費しないピノキオさん
既にヘロヘロです。

No title

予定いっぱいで、18切符の値打ちがありすぎですね。飲み過ぎ注意ですよ。

Re: No title

>たんちんさん
今日も出かける予定だったんですが、先方が忙しくキャンセルになりました。
でも連日酒を飲んで動いていたので良い休憩になりましたよ。
明日もまた飲みの予定です。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク