FC2アクセス解析、2015年11月の結果

(2015-12-01)
FC2access201511_convert_20151201170638.png

FC2アクセス解析、2015年11月の解析結果。
伸び悩んだ。
ユニークアクセスが12,628、トータルアクセスが36,659と前月からいずれも微減。
まー、でもこのあたりがいいところかね。
これからリタイアのまったり記事ばかりになっていくと落ちていくこともあるだろうね。
リタイアしたい、リタイアしたい、という情熱があったほうが面白い記事はかけるだろうからなあ。

都道府県は46、無かったのは島根県から。毎回1足りないときはいつも島根県だ。
地域別では、12位にフィンランド、14位にモンテネグロ、これは珍しい。

検索キーワードでは「湯シャン」が4位に、これは確かにいいよ、シャンプー代も浮くし、別に臭くもない、フケも増えない、大丈夫。
10位に「ぐうたら41歳」、ぐうたらも定着してきたか。
18位の「まねきねこ カラオケ」って、それはカラオケチェーンじゃ、、、ウチのブログは関係ないよ。

検索エンジンってyahooから来てる人が94%もある、googleは4%、マジすか、圧倒的にgoogleなのかと思ってた。

12月はどうなるかなあ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yahoo!で検索するとGoogleの検索結果も表示されるから実質同じような物です。まあ世界でも日本だけYahoo!が強いんですけどね。FC2解析とGoogleアナリティクスで全然数字が違ったりします。

No title

googleの方が圧倒的に上だと思ってました、家庭でもgooble は私だけですが、「ぐうたら」ヒゲぼうぼうの肉体労働系みたい、いまだに面白い。

Re: No title

>さいもんさん
確かに日本くらいでしかyahooは聞きませんな。

Re: No title

>たんちんさん
ぐうたらはそういうイメージですか。色々と想像してもらえたらいいな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク