セゾンカードのポイントでホームベーカリーを入手しようかな

(2015-11-14)
セゾンカードのポイントが貯まっている。
久しぶりにサイトにログインして確認したら、6,903ポイント!
おいおい貯め過ぎだな、3年ほど前に楽天カードにメインを移したからすっかり忘れていた。
ポイントには金利もつかないし勿体無い。

あと少し、7000ポイントあればPS4に交換できたんだ・・・
7,100ポイントで26インチのサス仕様の自転車があった、これも惜しいなあ。
かといってそのポイントに到達するまでまたセゾンカードを使いまくることは考えられないので、この6,903ポイントで交換できるものを探すしかない
でも丁度いいものって無いね。

そういえばホームベーカリーが欲しいんだった。
年収100万円の豊かな節約生活術
この記事を書いたのが2014年の5/24かあ、1年半経ってんだ。
リタイアしたらホームベーカリーでパン作りまくり、は妄想だったので、これは実現するときかな。

セゾンのポイントでは3,600ポイントでパナソニックのホームベーカリーSD-BH1000-Yがある。
メーカーのサイトはこれ
価格ドットコムでは、こちら、大体15,000円くらいの品物のようだね。

全22メニューの中に麺が無いんだよなあ、生パスタも作りたかったんだけど、、、
でも生パスタなんて実際ほとんどしないのかな。

この商品がホームベーカリーとしてどのくらいのものか良く分からない。
まあパナソニックだったらそんなに悪いものじゃないのかな。
詳しい人、教えてください。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが家でもホームベーカリーを使ったいましたが、壊れてしまいました。性能はどのメーカーも大差なかったので、コストで選びましたがダメでした。なんとなくですが、パナソニックであれば間違いないと思います。

Re: No title

>toshixrさん
たしかに安いものなら6千円くらいでもあるんですよね。ただメーカーがどうなのかという話ですが。
まあ国産メーカーの高いものを買うのはそれだけ保障があるとかそういった面ですよね。

No title

うちのはBH103です、購入時に調べたらここが良さそうでした。使い勝手も良いようでパナソニックなら間違いないと思いますよ。

武器が手に入りましたな。

No title

HBの要はモーターの力、パナソニックなら私も大丈夫だと思います!
機種によっていろいろクセがあるので、好みのレシピを探すのもきっと楽しみの1つになりますよ(^^)

ちなみに麺生地は固いので、HBでは難しいみたいです。
「パスタ生地でHBが壊れた」という話もよく耳にするので避けた方が無難でしょう。
私も手ごねで作っています。

No title

価格COMでのレビューを見る限りでは高評価のようですね。
私もホームベーカリーの検討を始めようかな。
http://review.kakaku.com/review/K0000678253/#tab

Re: No title

>たんちんさん
そうですか、なかなか良いもののようですね。検討します。武器になりますね。

Re: No title

>poohさん
なるほどモーターですか、根幹部分ですね。皆さんの評価がいいようなのでもう決めようかな。
麺はやめたほうがいいんですね、参考になりました。

Re: No title

>プライアさん
評価高いようですね。お互いパン屋始めますか。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク