河川敷を自転車で走る

(2015-11-12)
引っ越してから生活圏は走っていたものの、遠出したといったら裁判所にいったくらいなので、
ちょっと近所の未開拓エリアを走ってみようと思い立ち、多摩川の河川敷までいってきた。
途中多摩川競艇の場所も確認した、ここもいずれ遊びに来るだろう。

土手の上のサイクリングロードみたいなのがあって走りやすく、平日で人も少なかったので、それはよかった。

ただ、、、寒い!
河川敷は風があるね、それに今の季節もかなり寒くなってきているので、これはもう少し早く来るべきだったか。

犬の散歩をしている人が結構いた、これは以前の住所でも同じ光景が見られたな。

猫がいるスポットがあればと思ったがそれは無かった。

もうそろそろ無駄な外出をする気候じゃなくなってきたね。
寒いと公園読書も厳しい。
公園なら紅葉を観に行こうと思っているが、それくらいかな。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立川くらいから、狛江くらいまでの舗装されている河川敷をゆっくりと走っていました。
前世紀ですけどね(1990年後半ころ^^)。

あまりスピードを出すと、人が出てきたとき危ないのでそこまで速度を出せませんけど。
個人的には、町田とか、いっそ、奥多摩とか津久井湖とか、そういうところまで行くのも面白いです。

が!
今からだと、寒いから・・・
サイクリングを楽しみたいのなら、3月くらいの暖かくなってからでしょうかね~?

Re: No title

>煙々さん
おお、さすが元地元ですね。
でもほんと寒いんです、凍えました。
来年の春かな。。。
奥多摩は昔自転車で行ったことあります、かなり遠かったけど、楽しかったな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク