スーパーの駐輪場に自転車を停めて出かけるって無いよね

(2015-10-30)
駅前のスーパーに行ったら、同じタイミングで僕の隣に停めた人がスーパーには入らずさっさと駅に向かっていってしまった。。。

おそらく駅前の駐輪場として利用しているんだろう。
でもいくらタダだからってこれはないよなあ、ちょっとマナー違反?
建て看板にも当店ご利用以外の利用はやめてください、としっかり書いてある。

この人、帰りがけにこのスーパーで何か買って帰るのかな、いや特にしなさそうな人だったなあw

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

売り上げに貢献しよう

訪問先近くのローソンなどに車を停めさせて頂いている身としては耳が痛いです。たまにパンや水など100円程度のものを買います。これからは出来る限り売り上げに貢献しよう。

いますよねぇ

こんばんは。
いますいねぇ、こういう人って。かく言う私もスーパーの駐車場が満車だったので、仕方なく近くの公共施設の駐車場にクルマを駐車したことがあります。反省してます。

Re: 売り上げに貢献しよう

>たんちんさん
はっはっは、やってましたか。そういえばコンビニのパンで滅茶苦茶美味しいのってローソンでしたっけ。別だったかな。
たまに100円くらいの買ってればいいんじゃないですか。

Re: いますよねぇ

>パルタ7さん
満員で仕方なく、というならまだいいですよね。今日僕が見た人は当然のように自分の場所のように停めてましたからねw

No title

結構そういう人はいそうですね。

僕も子供の頃はやっていたかもなあ。

まあ、マナー違反ですね・・・

Re: No title

>ゼロさん
ああ、僕も子どものころにやっていたかもw
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク