SBI証券の投信積立でもれなく現金プレゼントキャンペーン

(2015-10-29)
投信積立でもれなく現金プレゼントキャンペーン!

というわけで、SBI証券で投信の自動積み立て設定をすると現金キャッシュバックがあるようです。
自分はかつてこの手のキャンペーンに敏感なほうだったはずが最近は疎くなってしまい、相互リンクしているよよよさんのブログで知りました。

上記リンクのあるように今回の対象ファンドには僕が積み立てているニッセイの外国株式やグローバルリートもあるじゃないですか。
前回は対象外だったんだよね。
対象になるならないがどういう基準で決まっているのか気になる。

ここは当然タダもらいのお金を取りにいきます。
この記事で書いたように、毎月19日の買付けを1日飛ばしてしまったばかりなので自動積み立て設定は丁度いいタイミング。

ただし、来年キャンペーンの現金バックがもらえたら自動積み立ての設定は解除しようかな。
やはり手動でやるほうが楽しいし、また同様のキャンペーンがあったときにまた設定してもらえばいいからね。
キャンペーンの条件を満たしたらさっさと解除、また同様のキャンペーンで利益をもらう、ってのはアリなのかな、アリだよね。

上限  新規・増額設定金額:10万円 プレゼント:3,000円
とあるので、僕はニッセイの外国株はまさにちょうど毎月10万買っているから最大限の3千円もらえるな。
今から設定して11月と12月に落ちれば条件を満たすわけだ。
今回キャンペーン対象者への入金日が来年の2月下旬、入金の有無はしっかりチェックしておきたい。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

投資に関する情報提供ありがとうございます。

SBI証券は今夏に開設しましたが、ニッセイの4資産均等が対象か確認して、対象であれば積立したいと思います。

Re: タイトルなし

>まだ労働者さん
リンクからするとニッセイのインデックスF4資産均等、というのは対象のようですね、これならいけるんじゃないでしょうか。念のためSBIに確認してみてください。SBIはポイント制度がお得なので今はこれ中心で積み立てています。

もっと信託報酬下がれば

自動設定はキャンペーンのみか、これをすると変な気になるんですよね。煩悩の強い人間は自動がいい。

4資産、私も気に入っています、さらに信託報酬が下がるなら言うこと無しやねz

No title

一回自動にしてしまうと、その楽さに慣れて戻す気にはなかなかならない気がします。
っていうかその楽さがうらやましいというか、私の場合は諸事情から自動にできないので、最近面倒に感じるようになって来ています。。

Re: もっと信託報酬下がれば

>たんちんさん
インデックス投資をするつもりなのに間違ってアクティブに動きそうな人はなおさら自動がいいんでしょうね。
4資産については僕は日本株を入れたくないので、やはり世界株のみのでいきます。TOPIXが入っているせいか信託報酬はたしかに安いですけどね。

Re: No title

>プライアさん
全部裁量なんですか。自動はラクですね。でもポイント取得がメインなので頑張って戻すかな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク