リタイアしてやる事が多すぎて時間が無い。今日はサッカー。

(2015-10-17)
味の素スタジアムでサッカー観戦

FC東京 1-2 湘南

FC東京は4-3-3
湘南は3-4-3

序盤はガチガチで得点の気配なし、このままスコアレスドローかと思いきや。
湘南が先制して流れが変わった。

東のゴールで追いついたし、その後も決定機が多くこれは追いつくか、逆転も時間の問題かなと思っていたけど。
結局割れず、そのまま1-2でFCの負け。
湘南は決定機は少ないものの綺麗な形を作って確実に2点決めた。
やっぱどんなに進んで得点できないと意味無いよねえ。
でも楽しい試合だった。

試合の後はサポーター仲間と合流して飲み。

今日は競馬もあったけどチェックできず。
これから調べる。

リタイアしたら時間もてあますんじゃないかと不安に思っている皆さん。

いやいや、1日が24時間あっても足りないくらいやることはあります。
家事と遊びで忙しくて首が回らないくらいですよ。

とりあえず僕はこのままリタイア生活を楽しみます。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい

時間が余るのも無いのも偏ると、嫌ですけど。なんやかんやと時間はありません。したいことを優先しないと影響に出来ないでしょう。

今日は筋トレストレッチやるぞ!

No title

最初の方は少なくともそうでしょうね。
目先を考えると楽しみで仕方がないですが、ふと10年後とかを考えて不安になることはあります。
在職中でもそんな先のことは分からないのにねw

No title

定年まで働いて燃え尽き症候群になるようなことになる前に辞められるのは幸せです。
やることがいっぱいあると感じている方がボケ予防にもなると期待しています。

No title

私もどちらかというと時間が足りない感じです。1日も短く感じますが、月日が経つのも早く感じます。リタイアして3年目ですが、ホントあっという過ぎてしまったいう感じです。おっしゃるとおり、リタイアして時間を持て余すということはないですね。

Re: 忙しい

>たんちんさん
時間は無いですね、人生の有限性を感じますよ。優先順位をしっかりつけて楽しんでいきましょう。筋トレも重要ですな。

Re: No title

>プライアさん
10年先は分かりませんなあ。でもそれはそれで楽しみにしていればいいでしょう。
気が変わった、やっぱ働く、でもいいわけだし。
なんにせよ好きなようにやるのが人生です。

Re: No title

>砂希さん
定年まで働いてこれからというときに病気、とか目も当てられないですからね。
やる事が多すぎてボケる暇もないですね。

Re: No title

>toshixrさん
3年経ってもそうですか。それは素晴らしいですね。僕もそうなりそうな気がします。とりあえず早く住民税とか社会保険料が落ち着くまでは時間が進んで欲しいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク