リタイアしてむしろ忙しい

(2015-09-28)
今日も朝から早起きして、あれこれやってた。

リタイアしてから何故かバタバタしている。

引越しが重なったのもデカイが、これは計画通り。
NFLシーズンが開幕したのも計画通り。
秋競馬が始まったのも計画通り。

ようは全てはこのタイミングにリタイアを設定した自分のせいでもある。

最初は7月リタイアを目指したのが慰留されて9月リタイアになったのだが、この時期はいろんなことが重なるタイミングだった。

フットボールは観なきゃいけないし、読書も三国志とか始めちゃったし、ゲームもやってるし、競馬も観ないといけないし、
フットボールも競馬も観るだけじゃなくネットで調べないといけないし。

これはあれだな、夏休みに入りたての小学生が嬉しすぎてあれこもこれもやろうとしてバテるパターンだ。

もう少しセーブしていくかな。

さて、またカウントダウンをしよう。
前回は最終出勤日までのカウントダウンだが、その後はまだ有休消化中の身で、今もサラリーマンである。
今回は退職日の9/30に向けて、完全解放日に向けてカウントダウン。

カウントダウン3
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで我慢してきた反動でいくらでもやりたくなりますね。
その欲求を押さえつけるのはなかなか難しいですね。

Re: No title

>砂希さん
無理に抑えないでやりたいようにやったほうがいいのかな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク