最近雨ばっかりだな

(2015-09-08)
9月に入ってほぼ毎日雨じゃないか、
いったいどーなってんだ。
台風の時期だから多いのは分かるけど今年は特に多いな。

俺が引退のこのタイミングで、お天道様も大した仕打ちをしてくれるぜ。

電車通勤と雨が大嫌いなのに、それがセットだからな。

傘を持つ手もうっとうしい。

もし既に引退してたら、この雨の中、出勤しなくていいんだなあ、と優越感に浸っていたところだが。

最終出勤日まであと6日。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨がうっとおしいですね。
出張で外出などあると気が滅入りそうです。

そっかあ台風でも気にしなくていいんですよね。
うらやましい。

Re: No title

>ゼロさん
出張とかほんとイヤですね。新幹線とかもう10年くらい乗りたくないです。
これからは台風ならひきこもり決定ですね。

No title

明日も台風みたいですね。在職で秋を迎えるのも最後だし、どうせならお天道様が休みにしてくれないかなと期待しています。

Re: No title

>プライアさん
明日も台風ですかあ。。。がっつり外出なんだよな、まいったな。

No title

昔は天候不順で朝から憂鬱になることがとても多かったですね。
今では今日の散歩はお休みだって思うだけですけど。

No title

台風の進路上は大変みたいですね。

ほんと、台風の日とか大雪の日には、窓から外の様子を見ながら仕事辞めていてよかったと心底思います。

今回はちょい間に合いませんでしたが、最後の試練と思って乗り越えて下さい。

Re: No title

>砂希さん
朝の散歩を休むだけ、、、いい響きです。天候に合わせて自分の行動を変える自由ですね。

Re: No title

>観楓さん
ほんと最後の試練ですね、そのぶん解放感が強くなると思って頑張ります。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク