4連休もあっという間だね

(2015-09-07)
有休消化、というわけで先週の金曜を休みを取っていて、月曜の今日も休みだったから、都合4連休。

でも4連休もあっという間だったな。
引越し直後の混乱ややるべき事がいろいろあって休んでいる気がしない。

今週末も同様に金曜休んで、来週の月曜も休むから、また4連休が待っている。
でも色んなことしてつぶれるんだろうな。

また有休消化ということで休みを取っているが、それだけ引継ぎ等仕事はかなり集中するので実は大変だったりもする。
明日からの3日間が結構大変だー。。。

さて、来週の月曜も休むわけで、よく考えたらもう月曜の出社というのはしないんだな。
マンデーブルーともおさらばだ。
金曜の出社も最終日の18日しか残っていない。

最終出勤日まであと7日。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛くてもあと7日とか考えるとうらやましいですね。
ほんとにあと7日ですもんね、いいなあ。

Re: No title

>ゼロさん
フライングぎみのリタイアなので、本当に大丈夫かよ、というのもありますけどね。
実際、市場相場はかなり軟調になってきてますし。
これが正解かは10年後20年後に分かるかな。
でも基本は楽観的なので、どうとでもなると思っています。

No title

4連休もあっという間、すごくわかります!私は今までだと憂鬱になりましたが、この先、会社を辞めて長期で休めると考えたら気力を保てます^^

マンデーブルーとおさらば

こんにちは。
サラリーマンやってると何が一番嫌かって、そりゃぁマンデーブルーですよね。日曜の午後からもう気分は沈みがち。月曜日の朝起きた時は絶不調。とても出社する気分じゃないが、行かざるを得ない。

こんな暮らしから早く逃げ出したいとず~っと思ってきました。早期退職して、マンデーブルーから完全解放され、今は気分は上々です。失ったものも多いですけど・・・。

Re: No title

>Maoさん
そうですね、あとちょっとで超長期休暇が待っていると思うとワクワクです。Maoさんは海外に行く前にいい感じに円高になってきたんじゃないですか。

Re: マンデーブルーとおさらば

>パルタ7さん
月曜はイヤですねえ、かといって絶対イヤだというほど仕事が嫌いでもないんですが、会議だとか、うるさい取引先だとか、そういうのがからむとかなり憂鬱です。
失うものは安定的な収入ですよね、でも得るものもあるんだからイーブンでしょう。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク