また飲んで帰った。早く自炊環境に戻りたいのだが。。。

(2015-08-28)
最近ほんと飲みが多いなあ。

今日は普段の趣味仲間と飲んできた。

仕事帰りに飲む、という事もいましか出来ない。
またちょうど引っ越したばかりで自炊環境が整っていないので丁度いい。

ただし、もうそろそろ疲れてきた。
自炊であっさりした野菜中心の食生活に戻りたい。

世の中一切自炊はせず、外食のみ、という人がいるらしいが、ちょっと信じられない。
よっぽど体が丈夫なんだろう。

僕は外食生活これで3日目くらいだが、もう胃腸が気持ち悪くなってきた。

早く通常の生活モードに入りたいね。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

仕事帰りの飲み

仕事帰りの飲み 私は本当に苦手です
特に夏場は完全にダメです

風呂好きな自分としては風呂に早く入ることの方が
優先順位が極めて高く、汗臭い状態で飲みとか最悪です

とはいえ、招き猫の右手さんは退職イベントもあるので
回数が増えるのは仕方ないですよね

No title

学生の頃は毎日外食だったこともありますけど、今考えたら体に悪いですね。
その頃は若くてむしろ毎日幸せだったけど、今毎日外食ならさすがにしんどいだろうなあ。

No title

私も外食続きは勘弁です。
やっぱり野菜が恋しくなってきます。 はやく生活が落ち着くといいですね。

No title

外食は味が濃いい、最後は何を食べても同じ味です。

シフォンケーキでユックリとコーヒー飲んで下さい。

No title

外食は落ち着かないからイヤですね。
飲む人相手だといつ終わるともしれないし・・。

Re: 仕事帰りの飲み

>消費しないピノキオさん
私も真夏は苦手です、屋外のビアホールとか最悪ですよね。しかも酒を飲むと体がかえって熱くなるのでさらに悪くなります。
今から1ヶ月ほどは飲みイベントが多そうです。

Re: No title

>プライアさん
何故か外食は飽きますね、内容物の問題なのかなんなのか。。。
たまに食べるからいいもんなんでしょうね。

Re: No title

>クロスパールさん
この土日で張り切って整理すればだいぶ整うのではないかと思っています。早く通常モードに戻りたいです。

Re: No title

>たんちんさん
コーヒー飲みたいところですが、ガスコンロがないので淹れられないんですよね。。。まああと数日の辛抱です。ケーキも作りますよ。

Re: No title

>砂希さん
じゃああともう一杯、とかいって時間がダラダラ延びるのはイヤですね。昨日は幸いそういうことはなかったですが。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク