会社携帯の奴隷

(2015-08-03)
営業だと会社から携帯を持たされる。
それはそれで便利で助かっている面もあるのだが。。。

休みの日もこれに追いかけられることがあるのよね。

なので最近はOFFにしている。

先ほど電源を入れてみたら、、
20件もメールが、、、さすが月曜。

もう、カンベンして欲しいなあ。
内容はキツいものは無かったけど、結局ほとんど読んでしまった。
直接僕には関係なくてもCCでバンバン入ってたりする。
読まないわけにもいかないしな。

あと2ヶ月で辞めるんだから、余程重要なのでなければ、CC入れないで欲しいなあ。

リタイアしたらこういうことも無くなるんだね。
まさに解放、という感覚、早く味わいたい。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕ももたされてますね。
そして関係ないメールまで普通にきますね。

土日は電源を切ってやりたいのはやまやまなのですが、
休みの電話=トラブルなので必ず追跡されますね・・・

No title

こんばんは。

会社携帯というのは、そんなにもメールが入るんですね。
職種によるのかもしれませんが、
メールなんて今の会社になってから一度も送ってません・・・

Re: No title

>ゼロさん
そうなんですよね、本当に緊急の場合、なんで出ないんだ、ってことになりかねないから、完全無視を決め込むのも勇気がいりますね。。。

Re: No title

>センチさん
営業だとメールはバンバン来ますよ。社内はもちろん、取引先からも。
早く解放されたいですね。

No title

そりゃあしんどいわ、休日に仕事のことも考えてしまいますわな。
CCでとりあえず入れるってのは、本当にやめて欲しいよね。

No title

電源入れたたら仕事のこと忘れられそうにありませんな><
でももう少しの辛抱です^^

Re: No title

>プライアさん
CC弾幕のようです、本当に重要なメールが埋もれてしまいます。

Re: No title

>クロスパールさん
ほんともう少しの辛抱。。。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク