引越し前整理でまた掘り出し物を発見

(2015-08-03)
今日は水泳、月曜のプールはやはり空いてるな、この時期でもこれだから夏休みが終わったらガラガラなのでは。

帰ってビールをぐいっと。
たまらんね、これは。
普段酒は飲まないけど、この時期ばかりは飲むね。
引越し前にできるだけ荷物を減らしたいから、シャンパンとか飲んでしまおう、ていうかこれ、いつのシャンパンだ、、、わからん。

先ほど荷物を整理していたら、先日の商品券に続いてまたちょっとした掘り出し物が出てきた。

Millwall football clubのTシャツ二枚、マフラー一本!
おお、これはなかなか貴重な。
もう10年近く前にイングランドに旅行に行ったときに買ってきたものだ。
一回も身に付けることなく、埋もれていた。
オークションで売ったらそこそこ売れるかな、、、でも自分で着よう。

胸のロゴが「No one likes us,We dont care!」となっていて、知っている人がみたら喜ぶだろうなこれは。

リタイアしてさらに資金的余裕があれば、まだイングランドにサッカーを観にいきたいな。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク