湘南で営業

(2015-07-30)
今日は藤沢とか湘南地区を営業で回ってた。

こないだの埼玉と同様今日も暑いのは暑いが、海が近いせいか風が通る、それだけで随分違う。
そう考えるとやはり内陸部はキツいね。。。

リタイアを前にして、今日の湘南営業もそうだが、今は毎日を、これが最後かもしれない、と思って楽しむようにしている。

そういう意味では今日、昼飯に行こうと思っていたラーメン屋が下水工事のため本日は営業停止、という憂き目にあい、がっかりしてしまった。
前日から食べログとかで検索して、これに行こう、と決めていたのに。
おそらく湘南に来るのはこれが最後だろう。
というわけでこの店には縁が無かったのだな。

仕方ないので代わりに入った丼屋がこれまたマズかった。
これもネタと思って流すことにしよう。



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

湘南に行きたい

そのパターンはよくあります、目当ての店がダメな時は要注意です。

湘南行ってみたいなあ、身体を整えて来年、行こうかなあ。その時は一人旅と決めています、先ずは健康一番

Re: 湘南に行きたい

>たんちんさん
そうなんだ、じゃ、来年、湘南で合流しましょうか、僕も一人で行きます。

No title

湘南のほうに美味しいラーメン屋ありましたね。
僕は鎌倉には行くのですが、湘南のほうは
立ち寄る機会がなくて行けないんですよね。

ぜひリタイアしたら食レポもお願いします^^

Re: No title

>ゼロさん
リタイアしたら電車を使っての遠出がかなり減ると思うので食レポは少ないと思います。
競馬場リポートは増えそうですが、、、
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク