FC2アクセス解析、2015年6月の結果

(2015-07-01)
FC2アクセス解析、2015年6月の解析結果。

トータルアクセスは
25,483件
1日平均アクセスは849件。
前月より大幅アップ、前々月の記録をわずかに更新して過去最高となった。

ブログの記事やコメントは少し控えめにすると言ったものの、先月は退職宣言にまつわるネタが多く、
記事も増えたし、やはり退職そのものがネタなので注目も増えたのだろう。
特にはっきりしているのが、もう辞めると宣言した21日から24日にかけて、4日連続1,000件超え。
退職宣言で個人的に盛り上がっていた時だ。

検索キーワードでは「着床しない リタイア」が面白かった。
そりゃそうだな、春くらいに子どもができていればまだリタイアしなかったろうな。
もう無理だろうと思って踏み切ったからね、まだあと2回はするみたいだけど、ほとんど可能性は無いだろう。

都道府県アクセスは47個達成。
6位になぜか新潟が、、、

地域別では何故かスロベニアがそこそこ上位に、、、あとオーストリアもなんでだろ。
ロシア、タイ、シンガポールも一件ずつ。

7月はダレそうだ。
リタイアに向けて何かやるかな。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長〜い夏休み

旅行などの計画でもされてはいかがでしょうか、長〜い長〜い夏休みですね。

No title

確かにここ数日コメント数も多かったような気がします。

やっぱり「します」記事はインパクトが大きいですね。
動向が気になる人も多いのではないでしょうか。

Re: 長〜い夏休み

>たんちんさん
住民税や健康保険料が軽減されるまでは大人しく引きこもりしてると思います。
旅の計画を立てるのは2年目くらいからかな。

Re: No title

>ゼロさん
少し注目されてるかと思うと書きがいもありますね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク