今日はPOGドラフト前日。帰ってからが一番忙しい日。

(2015-06-06)
明日は仲間内でやっている競馬のPOGドラフト会議。

昨年の指名馬の記事はこちら
で、結果は惨敗。
なんせドゥラメンテを取られてしまっては、、、2冠取られたらもうどうしようもない。
それに2歳G1馬も他者から牡馬牝馬両方出てしまい、自分はほぼ何もできず。
これでも僕の馬はグランシルクがNZTで2着に入り、NHKマイルでは一番人気になるなど、そこそこの活躍はしたのだが。。。

さて、気持ちを切り替えて来シーズン。
明日は、気合を入れてまた10頭選ばなければいけない。

家に帰ってから今まで2歳馬リストを見ながら、絞込み作業、もう3時間以上やってる。
こんなにやってても、楽しいので、疲れないな。

リタイアしたら、こんな感じで楽しいことだけをやるのだ。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪ヽ(´▽`)/

本当に競馬に詳しいみたいですね。
血統とかに関したら、私以上かも…(*_*)

然し、馬券は買わないというのはホント賢明…実際に私の知る限り馬券で儲けている者って多分いません。(^_^;)
今週の安田記念も当然見るだけと思われます。\(__)
こちらは…見るだけというのは、どうしても精神衛生上良くないのですが、やはりダービーと比べると、かなりテンションが下がっていますので案外単勝複勝馬券でレースに参加という事にするかもしれないですね…(/--)/

Re: ♪ヽ(´▽`)/

>武蔵犬さん
血統はそこそこ以前から興味を持ってみていました。血統表を眺めているだけで1日中過ごせますね。
馬券は買わないのが賢明でしょう。
レースを純粋に楽しみ、缶ビール飲みながらタラタラするのが楽しいです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク