SBIポイントの累計獲得

(2015-05-16)
 
日付 ポイント 備考
2015/5/15 2,158 獲得
2015/4/15 2,179 獲得
2015/3/16 1,942 獲得
2015/2/18 -10,000 現金化
2015/2/16 2,134 獲得
2015/1/15 2,119 獲得
2014/12/15 1,983 獲得
2014/11/17 1,820 獲得
2014/10/15 810 獲得
2014/9/16 533 獲得
2014/8/15 504 獲得
2014/7/15 407 獲得
2014/6/21 393 獲得
2014/6/21 355 獲得
2014/6/21 141 獲得
累計獲得 17,478  
累計現金化 10,000  
実質現金化 12,000  

SBIポイントの累計獲得表
なんでも記録しておこうと思ってその一環。
SBIポイントのサイトにいけばすぐ確認できるが。

昨年の6月からSBIで投信を買い始めた。
SBIの投信マイレージを知って、楽天から移そうと思ったら楽天証券は投信移管してませんみたいな、ひどい仕様。
しょうがないんで、先々はどうでもいいファンドを中心に売却しながら、時間をかけてSBIに移行していく予定。

現金化したのはまだ一回だけ。
SBIマスターカードを作ったので、1万ポイントが1万2千円になった。

まだ累計17,478ポイントしかもらってない。
制度が改悪されるまでに沢山もらっておきたいな。
てかずっと続けて欲しい。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイント制度はいつ変更になるかわかりませんが継続している間はどんどん活用していきたいですよね!

Re: No title

>クロスパールさん
まだ貰い始めたばっかりなので、できるだけ続けて欲しいなあ。楽天証券と上手い具合に競争関係を維持してほしい。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク