JRAサイトで全レース動画が観られるようになっている

(2015-04-26)
さきほど、JRAのサイトを見ていたら、
これまで新馬、特別、重賞などに限られていたレース動画が、
未勝利や平場も含めて全レース観られるようになっていた。

いつからだ、と思って調べたら、
ここに記事があった。

3/28からそうなっていたらしい。

競馬好きにはありがたい。
今までもちょっと待てばyoutubeなどにアップはされていたので、困りはしないのだが、これでレース名や馬名で検索する必要もなくなる。

TVが余りにもくだらん、しかし競馬だけは観るからな、、、なんて人もこれでいよいよ要らないのでは。
って、そんな人は少ないかな。

競馬番組に限らず他の放送でもそうだが、スタジオに芸能人崩れを集めての下らない掛け合いの類は別にどうでもいいのだ。
レース映像だけ観られればそれでOKである。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>さいもんさん
いやー、どうでしょうね。。。やってることは昔から変わらないと思いますw
JRAVANとかでデータは豊富になっているので、そういうので調べている人はいるでしょうけどね。
まあ控除率25%のボッタクリですから。。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク