FC2アクセス解析、2015年3月の結果

(2015-04-01)
FC2アクセス解析、3月の解析結果。

前回の記事で、3月は18,000アクセスを目指そうと書いたが、、
3月のアクセス件数は21,578件、と大幅に更新して目標を達成。
過去最高のアクセス数でした。

3月は31日あるから多いのは当たり前だが、1日あたりアクセスでも696件と、2月の608件より大幅アップ。

一番アクセスの多かったのは3/7の1,054件、唯一の千件超え。
3/6にNHKを解約した、という記事がコメント多かったし良かったのかな、あるいは7日の、ブログを始めたらいいよ、と言われたもコメント数が多かった。

アクセス900件超えも2回あったし、3月はなかなか順調だったぞ。
4月は1日少ないが、引き続き2万件超えと、1日平均は700件を目指すかな、ハードル高いが。

検索キーワードは特に真新しいものはないが、「ハイエース生活」、が何故か未だに上位。

都道府県は46県からアクセスあり、そして、、、また島根県から1件もない!
なんで、島根、、、。47都道府県アクセスがこんなにキツいとは。

地域順は、日本、米国営利組織、ドイツ、の順。
そして、、、今回久しぶりにツバルからアクセスをいただきました、ありがとうございます。
さらにロシアも。ベルギー、インドも初かな。

では、今月もよろしくお願いします。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のアクセス数は全然少ないですが、
島根県からのアクセスはあります。
なんか面白いものですね。

No title

島根ネタの記事を書いてみたらどうでしょうか。

Re: No title

>ゼロさん
なんかそういうのって不思議ですね。謎のままです。

Re: No title

>さいもんさん
そうですね、あえて島根ネタを。
でも前月も島根からアクセスが無いって書いているので、ネタにしてるんですけどね。
それくらいじゃ足りないということか。。。

アクセス数

たくさんありますねえ。

記事が面白いからでしょう、ついつい先を読みたくなります。

Re: アクセス数

>たんちんさん
またまた、、、たんちんさんのほうが面白いですよ。
しかしアクセス数は何故か順調に伸びています、何がいいのか自分では全く分析できませんが。。

No title

読みやすい、面白い、次も読みたくなる。
アクセス数が多いのは、当然です。

記事を楽しみにしております。

Re: No title

>祝詞婆さん
そうですか、ありがとうございます。
またこれからも適当に書いて行きます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク