今日は味の素スタジアムでFC東京-横浜FMを観戦

(2015-03-14)
今日は友人とFC東京の地元開幕戦を観にいった。

東京といっても調布とかそっちのほうなんだけど。
味の素スタジアムは陸上トラックがあって専用競技場じゃないから、イマイチ。
それにスタンドもなだらかで見づらい。。。

やっぱイングランド型の専用、急勾配のスタジアムがいいなあ、、、日本はいつになったらそういう環境が整うんだ。

試合のほうは0-0のスコアレスドロー。
東京が4-3-3、横浜は4-4-2.
前半はお互い様子見状態でガツガツはいかず、
後半動きが出るものの決定力は無く。
FC東京はサイドに流れるばっかりで、中央を突かない、あれってどうにかならんのかね。
日本のサッカーってすぐにサイドに流れるよね。
それもスピードのある展開ではなく、チンタラしてるから全然怖くない。

横浜のほうはらしい?ディフェンシブなサッカーで、たまにカウンター。
こちらのほうが好機は作っていた。
FC東京のほうはポストを叩いたのが一回あったくらいかな。

しかし、羽生だとか石川だとか中澤だとか、まだyってんの?という懐かしい人たちも観られたな。
武藤も前田も不発、そうそう前田遼一って今期から東京なんだね、それも知らないで観にいった。
まだまだフィットするのは先だろう。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク