FC2アクセス解析、2月の結果

(2015-03-01)
FC2アクセス解析、2月の分析結果

トータルアクセスは17,018件
前月の18,407より1,389件も減ったが、2月は28日しかないから減るのは当然か。
1日あたりにしたら、1月は594件、2月は608件なので実質増えているな。

一番アクセスが多かったひは2/22の935件。
その前日の記事は、おごられ上手になるべきだな、でコメントも16件あるから、これかな。
ふーん、こういう記事が伸びるのか。

900件を超えたのは22日だけで、後は800件が3日ある。
やっぱ全体的に土日は高いね。

検索キーワードでは、「Yシャツ 何年着る」ってのが面白いな。

鹿児島と島根からはアクセスを得られず、47都道府県制覇は2月もできなかった。
島根は先月も無かったので、かなり縁遠い県だな。

地域は、これまでと余り変わらず、日本、米国営利組織、米軍の順か。
ただ、下位に不明(4年生大学)ってのがある、いったいどこだ?

3月は31日あるのでアクセス件数18,000件超えを目指そう。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の2月のアクセスは1万です、これだけ見られているのは嬉しいですね。都道府県は43でした。これからも続けていきたいなあと思います。

キーワードは「営業マンと不倫」なんかもありました、グーグルで3位でした。

No title

私の場合、900以上が3件ありましたが、700台と800台が1つもなく^^;
目指せトータルアクセス20000は、年末までの目標としても、達成が難しいかも。
1月に1つだけ突出した1153アクセスは、何がよかったのか?!
まぁ、アクセスより、みんなになるほど!と思われる記事がなかなか難しいですね。

Re: No title

>たんちんさん
アクセス件数が増えると楽しいですね。
しかしそりゃまた変わったキーワードでしたね。
私の方もなんでこれ、というのがたまにありますよ。

Re: No title

>煙々さん
1日1千件アクセスは無理に追い求めるものでもないかなと思います。
みんながなるほど、と思っているかどうか、僕らは分からないですよね。
ほとんど独り言や備忘録のようなもので、そう思って書いてます。

No title

なんかアクセス数すごいですね^^
そこまでいくと書く意欲もでますね。

僕もアクセス解析はやってはいますがほとんどみません。
後で見てみようかな。

Re: No title

>ゼロさん
去年の秋から始めたんですけど、だんだん伸びてきて、なんだかやりがいが出てきます。
まああくまで目安であって、これのために何かしようとは思いませんけど。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク