格安のホームベーカリー?いや安くもなさそうな、、、

(2015-02-12)
homebakery.png

楽天のクーポン、Racooponのメールでこんなのがあった。

ホームベーカリーで5,550円、安いな。。。
いや、待て、1斤か、容量が少ないな。

念のため、アマゾンで調べてみると、
同じ商品が5千円で売ってるじゃん。
やばい、騙されるところだった、楽天め。

でもRacooponの割引チケットを利用すれば5千円割るかな。
容量は少ないけど、パン生地こね、製麺から、基本的なことは色々出来るようなので入門編としては買ってもいいかもね。

1斤って夫婦2人じゃやっぱ少ない?
利用してる人、教えて。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市販のパンと違い重量があり食べごたえがありますよ。無添加だから体に良さそうです。直ぐ固くなるので一斤ぐらいでいいとおもいます。

Re: No title

>たんちんさん
なるほど、固くなっちゃんですね、では1斤という容量は問題ないと。
うーん、これは買いそうだ。

No title

やすっ。もし購入したらまた使用感をアップして下さい。
私はリタイア後ですが、候補に入れておきます。

Re: No title

>プライアさん
安いですよね、でもアマゾンで常時5千円くらいで買えることも分かったのでこれには慌てて飛びつかないと思います。
でもそろそろ欲しい気もしていたので、買ってしまうかもしれません。
その時はリポートします。

No title

うちのHBは1.5斤までの仕様ですが、私の食パンは1斤(小麦粉250g)単位です。
たんちんさんもおっしゃってますが、固くなるので2人暮らしには1斤で十分だと思いますよ。
食パン以外の成形パンで350gの粉をこねたりするので、大きいにこしたことはありませんが、この安さは魅力だと思います(^^)


Re: No title

>poohさん
なるほど、お二人がそういうくらいだからなかなかお得な品物なのかもしれないですね。引き続き検討します。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク