NFL playoffs 2015 wild card weekend ARI@CAR,BAL@PIT

(2015-01-06)
やばい、プレイオフが始まっているのに、全然観られていない。
しかし、このフットボールマイナー国の日本に住んでいるかぎり、結果がうっかりネットのニュースで流されるとかそういうことはほぼない。
ポータルサイトのニュースに出るのはせいぜいスーパーボウルの結果くらいだ。
自分からESPNやNFL.comのサイトに行かない限り大丈夫。

インターネット視聴のNFLgamepassもプレイオフ分を追加。
7千円ちょい。
まあ、これでスーパーボウルまで滅茶苦茶楽しめるのでOKです。

今日は二試合みた。

ARI@CAR
これはもうCARの圧勝でした。下馬評もそうだったと思うけど、ARIはシーズン後半の失速がね、QBも怪我しまくってコロコロかわり、WEEK16か17からLindleyというのを使っていたけど、経験不足はどうしようもない。parmerが万全だったらそのまま余裕で地区優勝してワイルドカードでは出てこなかったんではないだろうか。。。
試合も途中から予測できるような展開そのままで、Lindleyはプレイオフ史上最低の記録、たしか100yd未満だかを記録したとか。
プレイオフはもうちょっと熱い試合をみたいね。。。

BAL@PIT
これはもうNFLの中でも黄金カード、ハズレなし。毎試合接戦の超ライバリーですな。
当然好試合を期待、序盤はシーソーで、前半はめちぇくちゃ良かった。
後半BALが押してきて、解説のcris collinsworthも言ってましたが、all night,terrell suggs...
まさにterrell suggsのショーでした。
ていうか4メンラッシュ全員がすごくて、「ギャング」と称される激しいディフェンスはさすがでした。
この両チームは堅いディフェンスで定評がありますが、後半ではBALが完全に上回りました。

このままNFCがCARが勝ちあがって、AFCの相手がBALになるとSteve Smith,SRの古巣対決が見られるかも。

あしたは、wildcard round の残り二試合をみよう。
あ、誰かこれを観ていたとしてもコメントで結果バラさないでねw

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク