今日が今年最後の忘年会

(2014-12-24)
今日、取引先を交えての飲み会を終えて帰ってきた。

楽しかったけど、いやあ、疲れた。

自分としては4杯も飲むとかなり酔うな、昔より弱くなった。

これで年内の忘年会はほぼ終わり、後は最終勤務日の26日に社内の納会があるだけだ。。。

もうこうやって年末は飲みに明け暮れる日々も今年か来年くらいで最後にしたいなあ。

リタイアした後の酒はそれはそれで格別だろうけどね。

さて、明日は今年三回目の体外受精の日。
当然、今年のトライはこれで最後だ。
またまたカラなのか、、、やってみないと分からない。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年々お誘いがなくなり、最近は会社の新年会だけになりました。それも嫌になってきました。年を取ると嫌ことはしたくなくなります。

うまくいくといいね

飲み会 おつかれさまでした

そして体外受精 うまくいくといいですね (o^-^o)

Re: No title

>たんちんさん
お誘いが無くなるのは、それはそれでいいじゃないですか。自分のやりたいことをやる時間ができるので。
自分から新しいことをしていく時期に来ているということでしょう。

Re: うまくいくといいね

>消費しないピノキオさん
酒力、体力の無い自分には深酒はこたえます。ゆっくりしたいです。
明日はどうなるやら。。。また記事にしますね。

No title

お疲れ様です。
いよいよ年の瀬ですね~。

私も同い年ですがやっぱり体の疲れが残るようになったかな?と感じます。

体に気を付けてお過ごしください^^

No title

会社絡みの忘年会を全てことわりましたが、納会だけは参加です。業務扱いなので仕方がありません、楽しんできます。お金をもらいながらタダ酒を飲めるってよく考えたら良い環境ですね、あまり積極的に行きたくはないけどw

Re: No title

>クロスパールさん
年末ですね。クロスパールさんも体を大事にしてお過ごしください。

Re: No title

>prireさん
タダ酒、と考えると悪くもないのですが、それで嬉しかったのは20代までですね。ある程度の年齢からはタダとかよりも多少カネがかかっても楽しい飲みのほうがよくなりました。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク