今日は選択を誤った

(2014-11-08)
今日はJリーグのナビスコ杯決勝。
それと以前から行こうと思っていた関東大学リーグのアメフト観戦の予定が重なり、どちらも行きたかったのだが、ここ近年の自分のアメフト熱を優先して、都内の大学アメフトを見に行った。

試合はまあまあ面白かったが、結果はワンサイドになり、途中から寒いの寒いの・・・
暖かい珈琲を飲みながら、手をこすりながら観た。

そして帰ってナビスコ杯の結果チェック。
なんとかなりいい試合だったようで。。。
しかもこっちはプロの決勝。

これは選択を誤ったかなあ。

でもアメフトも面白かったから、いいけどね。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃の服装は難しいです。厚着も嫌だし、寒がり私ですが今年は少しだけやせ我慢してみようと思っています。1月ならダブルパッチ、ダブル長袖シャツ、登山用ダウン、山用カッパズボン、厚て手袋、これ以上着れないくらいに着ています。

No title

今日は雨模様もあり、寒かったですよね。

着るものもなかなか難しいですし。

スポーツは展開で面白さもぜんぜん違いますけど、見てみないことには
わからないですもんね。

面白かったということでよかったですね。

No title

いやぁナビスコ杯の方が良かったと思いますw

関東の方もそろそろ佳境ですよね
最大のヤマは東西どちらも11/23になるのかな?

Re: No title

>たんちんさん
風邪引いたら損ですからね、ちょっと厚着でいいんじゃないでしょうか。

Re: No title

>ゼロさん
結構面白かったです。ただ、この季節の寒くなるペースは甘く見ないほうがいいですね。

Re: No title

>retire2kさん
これだとナビスコが良かったと思いますねえ。タイトル戦だし。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク