NFL 2014 WEEK6 fantasyfootball

(2014-10-17)
fantasyfootball2014week6.htm

恒例のファンタジーフットボールの更新と試合感想。
そういえば先週は忘れていた。

先週まで5000ポイント近くあった差が一気に2000ポイント近くに縮まった。
最大の理由はNEのNinkovichが一気に3サックあげたこと。
ディフェンスのビッグプレイには高ポイントを設定してあるので、こういうことが起こる。

このあたりになると怪我人とかが出てきて思うようには加点できなくなってくる。

さて、WEEK6のピックアップ感想は
PIT@CLE
NFLらしくないワンサイドゲームとなったが、このCLEのBryan HoyerというQB、けっこうイケそう。
NEであのTom Bradyの控えをやっていた、といえば、Matt Casselを思い出す、彼はBradyの故障で代打で出場して、そのまま好成績をあげて、KCに移籍していった。
しかしこのHoyerはドラフト外でピックアップされているらしいからNEのスカウトの目はすごいな。
この試合でも8/17だからパスの本数も確率も高くはないし、ファンブルもあったけど、ゲームを潰すようなプレイはほとんどなく、危なげない試合運び。
今年のドラフトで目玉だったJohnny manzielに出番は無さそう。
WEEK6の相手はあのPITで、試合放送内でも紹介されていたようにあPITのRoslithbergerからしたら過去にほとんど勝っているカモ中のカモがこのCLEで、今日もCLEのホームとはいえこんな試合になるとは思わなかっただろう。

それだけ最近はPITも選手が高齢化してきて世代交代に失敗しているのかも。
Polamaluは相変わらずすごいが、全盛期の動きではなくなってきたかなあ。

このAFC北地区はBALとPITの二強時代が長く、たまにCINがからむといった感じだったが、ようやくCLEも日の目を見ることになるのか?
注目していこう。

あともう一試合
CAR@CIN
ファンタジーでMike Nugentをとっているのでなかなか楽しかったが、オーバータイムの最後の最後、あれか・・・
まさかああいう形でNFLでは珍しく引き分けの結果となった。

さて、そうこうしているうちにもWEEK7のサーズデイナイトが始まる。
こりゃシーズン終了まであっという間だな。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク