凱旋門賞現地観戦

(2014-10-05)
私じゃなくて会社の同僚が、、、

自分は会社1くらいの競馬好きだったのに、先を越された・・・
しかも数万円もするVIP席を購入して望むらしい、うらやましいな!
夫婦二人で行くらしいので、この凱旋門賞だけで航空チケット、ホテル代、VIP席代で何十万もかかってる。。。

以前に死ぬまでに生観戦したいスポーツイベント10
で上げた凱旋門賞の現地観戦、僕もいつかは。

昨日からフライトして彼はもう現地にいるはず。

今年は日本馬3頭が出ていて、どれもそこそこチャンスはありそうだけど、やはり勝ちきるまでは難しいだろう。
かつて2着に好走した日本馬もほとんどは現地のステップレースを使っており、ぶっつけ本番は厳しい。
ただし2着は十分可能性あると見た。

このレースは斤量の軽い3歳牝馬が勝つレース。
現地3歳牝馬のアヴニールセルタンを頭に、日本馬3頭への馬単3点、それぞれ5euroずつお願いした。

さて、結果は。。。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服装にもお金かかりそうw

No title

すごい熱意ですね。


せっかく行ったのだから是非日本馬には検討してほしいですね。

行ったときに歴史的瞬間みれたらいいだろうなぁ

No title

>retire2kさん
まあ、そこは何も正装しなくてもいいらしいです。ジーパンTシャツは微妙らしいですけど。

No title

>ゼロさん
もし今回日本馬が勝ったら、それは歴史的快挙の瞬間だし、なにより初は今回だけですからね。
友人はすごいものを観に行っているのかもしれません。

No title

32年前に競馬場に行った人が、馬やレース場か美しいから一度行った方がいいと言ってましが、まだ行ってません。外国の方が施設に風格があるのて、素晴らしいところだと思います。競輪場は父に幼稚園時代に何度か行きました。グァムのドックレースは、しょぼかった。

No title

>たんちんさん
競馬場はたしかにいいところですよ。馬券にハマらなければ。。。
単純にレジャーとして楽しむなら入場料200円で済むし、家からツマミやビールを持っていけば易い娯楽になります。
サラブレッドはたしかに綺麗です。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク