NFL 2014 WEEK 4 DET@NYJ

(2014-09-29)
http://scores.espn.go.com/nfl/boxscore?gameId=400554252

スタッツは上の通り。

点差は1ポゼッション差だけどDETが終始有利に進めた。
数年前にシーズン全敗したチームがほんと強くなったもんだね。
Matthew Staffordもかなり成長してる、危ないところでは無理せずポケットから出て投げ捨てる冷静さ、当たり前といえばそうなんだけど、それが出来ない人もいるしね。
レシーバーもCalvin Johnson頼みではなく、Tateをはじめ、複数に投げ分け。

対するNYJは、もうそろそろGeno Smithの交代論が出るだろうな、これは。
放送もたまにMichael Vickを映し出して、こっちがいいんじゃないの?アピール。

Smithは大事なところで無茶をする感じで、プレッシャー掛かっての無茶投げからINT。
レシーバーもポロリが多い感じで全て彼の責任ではないけれど。
あとランについてはChris Johnsonが走れないねえ、Ivoryがそこそこ走っているだけに、ラインのせいにはできないし、もう全盛期は過ぎているのかな。
最後に突き抜けてロングランTDがあったけど、目立ったのはそれくらい。

NYjはこれで3連敗!シーズン危うい。
こうなったら中途半端に続けずにMichael Vickの先発が見たい!
もしこれで出番が回ってくるなら彼は持ってるな。
PHIで復活したときも控え扱いから、MacnabbやKolbが使えずに出番が回ってきたし、そういう星の元なのかな。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク