NFL2014 WEEK2 NYJ@GB

(2014-09-15)
NYJ,素晴らしい出だしだったけど。
GBのドライブでいきなりrogersが落としてくれて、それをrechardsonがリカバー、高いポジションからのドライブをしっかり決めてTD.

その後得点を重ねて21-3とリードしたのにここからがアラアラ。。。
rogersのクイックに対応できない。
去年も思ったけど、この人には下手にラッシュの枚数を増やすよりパスカバーを増やしたほうがいいんじゃないのかな。
クイックであっさり、もしくは、かいくぐるのが上手いのでしっかりパスを通される。
たしか去年か一昨年にそういう守り方をして上手くいったチームがあったはず。

それとGBのJordy Nelsson、、この人はすごい、というか明らかにパスターゲットがこの人に集中しているのになんで止められないのか、1試合で200yradsオーバーなんて異常ですよ。
CBがついていけない、ミスマッチだったかもしれない。
Darrelle Revisが居たらなあ、と思うのでした。

そういえば絶対的なコーナーバックといえばGBの前節はSEAでRichard Shermanがいた。
強力なセカンダリが背後に居て、3名程度ででハイプレッシャをかけられるパスラッシャーがいればいいのだ。
NYJのディフェンスはそこまでではないということか。

オフェンスについてはchris johnsonのランが出ない、かつてTENで2000ヤード以上は知ったあのポテンシャルは無いのかも、Ivoryがそこそこ走れているだけにラインの問題ではないかも、そもそもオープンサイドへのスピードを求められていると思うので。

結果、大逆転負け。

ランボウフィールドで勝つのは大変だとは思うけど、
大きくリードしただけに残念な試合でした。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク