バンブーメモリーが死亡

(2014-08-07)
バンブーメモリーが死亡

いやあ、この馬は懐かしいな。
まだ生きていたんだ、29歳というと人間なら100歳オーバーだな。

たしか自分が中学生くらいのときで、この馬がスプリンターズSを勝ったのを家でTVで見てた覚えがある。
若かりしころの武豊が乗っていた。

サラブレッドの血統の入れ替わりは激しい。
モーニングフローリックの系統も続かなかったな。

今はSS系ばかりなので、もう少し多様性が欲しい。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

オグリキャップとの直線追い比べ
今、動画で再確認しました
そうですか、亡くなりましたか。。。

No title

>消費しないピノキオさん
そうですね、本日この世を去ったそうです。
本当に一時代の名馬でしたね。
まだ生きていたというのに驚いています。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク