東京競馬場の花火を観にいってきたよ

(2018-07-08)
IMG_20180708_193920.jpg
IMG_20180708_195725.jpg

今日は友人に誘われて東京競馬場の花火大会にいってきた。
そんなに知られてないけど、けっこう規模がすごくて、打ち上げ数がある。
7秒ほどの動画も撮ってこれがなかなかだったんだけど、FC2のアップロードできる容量に制限があるとかでできなかった。

知り合いが場所取りしてくれてて、僕は後から行くだけ、なんだか申し訳ない。

一応差し入れは持って行ったけど、着いたらもう盛り上がっちゃってて、花火は19:30からだけど、17:00くらいから飲み続けていたみたい。

なお、奥さんは暑い中出かける気はないし、子供はこんな人ごみに連れていくな、しかも夜に、みたいな感じだったので僕一人で行ってきたよ。

猛暑、というほど暑くもなかったし、こういうイベントもたまにはいいなあ、と思った。

来年は引っ越しちゃってるから、この花火を観にいくのも今年が最後だな。

花火師のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉が府中にいるのでついでに競馬場と多摩川競艇に何度か行きました。
福島に帰ってからは福島競馬場に子供を連れて行きました。
東京と違ってわりと空いてるから場内の公園で遊べましたよ。

Re: No title

>pinさん
多摩川競艇、これも今のうちに行っておこうかな、引っ越したら競艇は無いかもしれないし。
福島競馬場は去年行きました、なかなか良いところでしたね。
メインが重賞じゃなかったせいもありますけど、やはりけっこう空いてました。

ご無沙汰です。

遠くから花火の音がしてきて何だろうと思っていたので納得です。

Re: ご無沙汰です。

>buildedbirdさん
どうもです。
花火大会の開催予定を把握してないとそういうことになりますよねw
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約生活と少しの労働で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

ゼロから始めるぐうたら生活

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
アフィリエイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク