記事数が2,000件を突破

(2017-11-12)
このブログもはや3年を超え、この記事が通算2,001件目の記事になる。

ずいぶん書いたなー。

通算1,000回目の記事
この記事が2015年12月14日なので1,000積み増すのに2年近くかかった。

良いペースですな。
予約投稿を徹底してからは1日1件がほとんどで月30ペース。
てことは3,000を達成するのは約3年後かな。

カテゴリ内訳は
未分類 (0)
節約 (279)
雑談 (837)
人生 (141)
趣味娯楽 (418)
保険 (9)
収入 (81)
投資 (218)
子育て (17)

雑談と趣味娯楽が圧倒的に多いが、子育てがカテゴリとして追加され、当然これが増えていくだろうね。

ブログを続けていればいいこともあるようで、PVが激増したりアドセンスが好調になったり。

ブログは開始してから1年以内に大半が消えるらしいので、ここまで続けただけでも大したもんだ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書きましたね~。近い時期にブログを始めた人が続けていると嬉しいです。

Re: No title

>じゅんぺーさん
近い時期でしたっけ?じゅんぺーさんのほうがかなり先輩というイメージがあるんですが。
2000件はかなり書いたなって印象ですね。

No title

2,000件突破おめでとうございます。

それにしても書いてますね~。私などはブログ運用期間は4年を越えましたが、まだ1,500記事ほどです。

まあお互いここまできたら、できるだけ長く続けたいですね。

Re: No title

>観楓さん
件数だけはいきました。
長く続いたらいいなー。

No title

すごいですね!
私の10倍だ(笑

Re: No title

>煙々さん
そんな書いてますか。
1日一件ペースで3年やったらこんな感じなんですね。

No title

僕も積み重ねて1400ぐらいですね。
以前は一日複数ということもありましたが今は1記事ですね。
2000まではまだ先が長いですがのんびり続けます。

Re: No title

>ゼロさん
僕も最初は調子に乗って2-3記事書いてましたが、今は1記事。
続けられるペースがいいです。

No title

老舗の仲間入りですねえ、うちは開けたり閉めたりで閉店セーるぎみですが。大阪は当分来られないんですかあ。

Re: No title

>たんちんさん
ブログの大半は開始1年以内に消えるらしいので、3年も続いたら老舗名乗っていいですかね。
関西も1年に一回は行くと思いますよ、また連絡します。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク