楽天キャンペーンのJRA 即パット新規加入で5000ポイントを狙う

(2017-08-13)
【楽天】JRA 即パット(即PAT)新規加入で5000ポイントプレゼント


たんちんさんに教えてもらったこちらのキャンペーンにエントリーしてみたよ。

手順は結構面倒だけど、5000ポイントと聞いたらやる気になった。
PATは申し込んだことが無かったのでこの機会に丁度よい。
もっとも今後馬券を買うことは滅多に無いだろうけど。

FXでも口座開設でかなりの金額をくれるキャンペーンがあるがそれと似たようなものかな。

キャンペーン期間は
2017年7月28日(金)18:30~2017年9月3日(日)17:00まで
ということなのでやられる方はお早めに。

ポイント付与はキャンペーン終了後の翌々月末ごろとあるから11月末を想定しておけばいいかな。
有効期間6か月、つまり期間限定ポイントなんだろう。
たぶん子供関連の何かの商品でも買うか、いつものように食用油かコーヒー豆でも買えば良い。

細かい手順はたんちんさんも書いてた以下のサイトで
「楽天スーパーポイント5000円」がもれなくもらえるビックキャンペーンです!JRA【即PATキャンペーン】」無料新規登録&アンケート参加

奥さんにもやってもらえば合計1万円になるが、面倒くさがってやらないだろうから自分のぶんだけにした。
奥さん名義のを勝手に作ってもいいが、さすがにそれはねえ。

競馬ファンでありながら、これまでPATを持っていなかったのはそれだけ馬券というものに興味が無くなっていたからだろう。

資産形成の観点からいえば控除率25%もの期待値の低いことをやるわけにはいかないのでね。

先日福島の競馬場に行ったときのように年間に1-2回程度、ごくまれに娯楽として数百円買う程度のことはあると思う。

もしかしたら将来地方移住をした時に、競馬場もウインズも無い環境になるから、ダービーや有馬記念など、年2回程度はこのシステムを使って馬券を買うかもね。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は嫁から白紙委任状をいただいておりますので二人分エントリーしました(嫁の心を忖度)。うちの嫁も面倒くさがってやりません。競馬というだけでブレーキかかっている方がおられるかも、もったいないなあ。

Re: No title

>たんちんさん
白紙委任状ですか、信頼高いんですねえ。。。
競馬のハードルは確かにあるでしょうね。

これって既に
patに加入してたら、対象ではないですよね?

Re: タイトルなし

>とおりすがりさん
どうもそのようですね。
僕はたまたま未加入だったので、この機会にポイント取りさせてもらいました。

No title

この度はリンクして頂きありがとうございました!
即PATの記事のアクセス数が多いので何故だろう?と辿っていったところ、招き猫さんやたんちんさんなどのブロガー様にたどり着きましたm(._.)m
まさか本場の投資家の方にリンクして頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございます;;

Re: No title

>TATIさん
こちらこそありがとうございます。
自分で変に説明するよりこちらのサイトのほうがよくまとまっているのでリンクさせてもらいました。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク