連休明けのプールがガラガラ

(2017-07-18)
毎週1日はプール行ってる。

今日昼過ぎに行ったところ、ひさしぶりのガラガラ。
平日だからいつも空いてはいるんだけど、今日はさらに少なかった。

25mプールで6レーンあるんだけど、客はなんと6名だけ。
つまり一人1レーン占有状態。

実際には歩き専用コースがあるから泳げるのは5レーンなんだけど、歩きコースに3人くらいいたからなんと実質1レーン以上になった。

後から少し人数は増えたけど、これは気持ち良かったよ。

数えたらプール監視員スタッフが6名いたので、なんと1人に1人ついてる状態。
まあみられてるようで恥ずかしい気もするが、これも考えようによっては贅沢な話だ。

リタイアして平日娯楽を楽しみまくっているが、土日と平日でこうも違うのも面白い。

子供が育って一緒にプール行くようになったらイモ洗い状態の週末プールに行くのかなあ、いやだな。

居酒屋のハッピーアワーなど、とにかく平日とか早い時間にはオトクなサービスが一杯。

リタイアしたらこういったオトク娯楽を片っ端からやるのもいいね。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢なプールの使い方でしたね。監視員は多すぎな気もしますけど。。。
僕は週末中心にプールに行ってましたが、混んでいるので最近は行ってないです。
プールも居酒屋も何をするにも混雑しない時間に行ける人は積極的に利用しないとですね。

Re: タイトルなし

>まさあつさん
夏になるとプールは混みますね。
平日に行けるのがいいです。なんでもオトクです。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク