定例オフ会と温泉

(2017-07-13)
いつもの定例オフ会、前から企画してた温泉に昨日行ってきた。

緑熊さん、snufkinさん、みぞれさん、と僕の4名。

株主優待券を持っているということでありがたく体験してきました。

場所は都営新宿線の船堀駅から徒歩5分くらいの、まねきの湯
IMG_20170712_104546.jpg

いわゆる健康ランド的なところで、なかなかゆったり風呂に入れる。

ぬくぬくーぽん
こちらのクーポンを使えばタオルセットと入湯料で格安に入れる。
株主優待との併用も可能。

この日は男性のほうは露天風呂が掃除中で入れなかったのは残念だけど、ぬるいお湯から暑いお湯、ジャグジータイプから、冷水など、いろんな種類の風呂を楽しめた。
あまり長風呂はしないほうだが、ゆっくりなんと2時間以上も浸かってしまった。
これだけゆっくり入ると上がったあともポカポカ感が持続する。
芯から温まった。

風呂上りには漫画喫茶的な場所でゆったり。
座敷のゆったりスペースで呆ける。

時間的に昼を軽く過ぎたので、そのまま4名連れだって飲みに。

平日の昼過ぎから飲めるってなかなか良いね。
場所は某高級中華で、14:00からハッピーアワーで生ビールが一杯200円。

このお店のクーポン券を持って行ったのでつまみもそこそこ安くなった。

2時間も風呂に浸かり切ったあとのビールなので美味しい!
調子にのって5杯も飲んでしまった。

この食事とお風呂の代金で一人2,500円くらい。
優待を出してもらったぶんだけこちらは助かってます、ありがとうございます。

たまには温泉もいいねー。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂は好きですが、露天風呂の外気は冷たく、お湯は暖かくが好きです!
でないと、長風呂でのぼせてしまう(笑

この頃は、ジムにスパがあるので、運動後にそこで汗を流してます。
そのせいかあまり温泉施設に行かなかったり。いろんなお風呂があって楽しいのですけどね

Re: No title

>煙々さん
露天風呂はいいですね、景色を見られると気分がいいです。

No title

こんにちは
「まねきの湯」とはいい名前ですね。(^^)

Re: No title

>小黒とらさん
ほんとですね、名前がかぶりますね。

No title

すかいらーくグループのクーポンも有効活用できましたね!
これ全部くださいというのをやってみたかった気も。

Re: No title

>snufkinさん
これ片っ端でも大丈夫ってのは最初に確認しましたが、実行しませんでしたね。
その前にある程度酔っ払って出来上がってしまいました。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク