amazonプライムに加入した

(2017-07-02)
昨日amazonプライムに加入した。

6/30から7/2までキャンペーン中で年会費3,900円のところが2,900円に。

Amazon初体験。マクロミルアンケートでamazonギフト券500円をもらったので、初めてamazonを使ってみた
この時にamazonプライムをお試し30日無料でやってすぐに解約してるのでキャンペーン対象かどうか不安だったけど、加入後のステータスを見ると年会費2,900円になってた。

キャンペーンだけが理由ではなく、僕はたぶんamazonプライムは今後使うから。
オムツが通常15%オフで送料無料。
これが大きい。
子供が出来るとおそらく頼むことになるので。
オムツは薬局ウエルシアでTポイント消費で買うのが一番いいが、20日まで待てないこともあるだろうからね。

もう一つの理由として、奥さんがDTVに加入しているがこれは毎月500円程度で割高なのでこちらは解約していずれ乗り換えようという話をしていたこと。

さらにさらに、NFLのthursday night gameの放送権をamazonが取ったということで、今年はおそらくTNFをamazonプライムで観ることができる。
日本時間だと金曜の午前中だね。
TNFは去年まではtwitterで無料放送だったのだけど、今年はamazonで観よう。
これは僕にとっては大きなメリット。

もちろんせっかくなので各種映画やドラマも観まくってやろうかと思っている。
友人を自宅に呼んでの映画観賞会も楽しいしね。

乳幼児がいたらどうせロクに外出できない日々が続くのだろうからこれは元が取れるだろう。
映像に夢中になって子供を放ったらかすことのないようにしないといけないが。

年会費2,900円キャンペーンは7/2までなので対象者で入ろうと思っている人はあと数時間のうちにお早めに。

今年に3月に人生初めてamazonを使ったのにもうプライム会員になるとは、すっかり取り込まれてしまいそうな勢い。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ワタクシもアマゾンプライム会員に登録しました。だけどワタクシ、実はこの入会キャンペーンを知らなかったために、通常の年会費は3,900円に…。

新しいスマホ用の背面カバーを買うためにプライム会員の無料申し込みをしたのが6月24日でした。もう少し早くこのキャンペーンを知っていれば待ったのに…。

だけどこれでこれからガンガン使う予定です。クラウドも使いたい放題らしいし、年会費の分を徹底的に使いこなそうと思っています。

Re: No title

>6割主夫さん
お、6割さんも加入しましたか。
キャンペーンは残念でしたが、ガンガン使いこなして元を取りましょう。
ちなみに7/10あたりから特別セールをやっているらしく、おむつが30%オフみたいですよ。

No title

同じくプライム会員に加入致しました
年に数回加入費が安くなる時があるので今回は狙っていました
今後の配送料負担、現契約有料チャンネル、両者の軽減狙いです
私自身はTVは余り見ないのですが旦那は超TVっ子で有料契約月額1万越え!
寝ても起きてもつけっ放し、寝していたので消すと3分で起き見てるのにと、、、
この、TV音は子守歌的な状況も困ってますが、更に悪い事に地上波見やがらねぇ
という事でAmazon TV Stickを導入し、月5千円程度に有料契約の圧縮できれば
導入コストとしては問題なしと思ってます
個人的にはプライムミュージックがお勧めです、家事が捗りますからね

Re: No title

>シャチ丸さん
プライム会員多いですね。
それは入って良かったですね、実際に観るものがあるならモトは取れます。
どうせなら連続ドラマ漬けでこれだけ観ておけという状況にハメれば良さそうですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク