旅から戻りました。また普通の無職節約生活に戻ります。

(2017-04-10)
4/1から行ってたJR18きっぷの旅も今日で終わった。

奥さんへのおみやげはこちら
IMG_20170410_191857.jpg
帰りがけに途中下車した横浜で購入した肉まん、チャーシューまん、、しゅうまい、です。
いつもは551蓬莱の肉まんを買って帰るんだけど、今回は買うタイミングもなく、横浜に寄る用事もできたのでちょうど買えた。

この1週間本当に飲んで食った。
そして家に居る時のような家事をほとんどしてないわけで、そのせいかさすがに体重が54kgくらいまで増えたよ。
ただ単に飲んで食って寝てればさすがに太ることはできる、ただし健康には最悪。
なので長期的に出来ることではないんだよね。

以下にいくつか写真を載せてみる。

IMG_20170406_142533.jpg
IMG_20170407_191831.jpg
IMG_20170409_120851.jpg
IMG_20170409_150206.jpg
IMG_20170409_150529.jpg
IMG_20170409_151733.jpg
IMG_20170409_153346.jpg
IMG_20170409_164423.jpg

こんな食生活をして運動を一切しなければさすがに太るということか。

大阪はどこでふらっとうどん屋に入ってもそれなりに美味しくいただける、さすがだね。

さて、これで子無し生活最後の一人旅が終わったかもしれない。
欲をいえば海外も行きたかったのだがそれは許しが出ず。。。

今週末は奥さんと二人で温泉にいってくる。
子供が生まれたら下手にお出かけもできないからね。

明日から基本的には無職の節約生活に戻るよ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西の旅、そしてオフ会とご苦労様でした。ひとまずゆっくりと体を休めてから奥さん孝行をしてあげてくださいね。
子どもができたらしばらくは旅行には行けないでしょうから、その分温泉旅行を一緒に楽しんであげてくださいね。

No title

野菜メインで身体を休憩やねえ、お疲れ様でした

Re: No title

>6割主夫さん
梅田ではありがとうございました。
あれだけ餃子を食べたのは久しぶりです。
温泉旅行は楽しんできます!

Re: No title

>たんちんさん
まさに野菜不足です。
これから1週間は野菜だけ食べようかな。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク