関西オフ会やってきた2017春

(2017-04-09)
関西オフ会やってきた
この時以来4ヶ月ぶりくらい。

昨日関西某所の高級イタリアン(サイゼリヤ)に集まってオフ会をやってきた。
つまりは僕が18きっぷで関西方面に旅行にくるタイミングでこのオフ会をやってもらっている。

今回の参加者は
たんちんプライアクロスパールカズあけびらと(クロスパール嫁)と僕の7名。

あけびさんは初対面。
それ以外は顔見知り状態。

僕は前日の深酒から遅めに起きてあわてて出かけ、なんとか12:00開始に間に合ったよー、と思ったら誰もおらず。。。
どうやら13:00開始だったようで、適当にぶらついて1時間つぶす羽目に。

13:00ごろにほぼ全員集まったが、当初カズさんから連絡が無いので、欠席だろうと思って6名で1時間近くさっそく盛り上がっていたところ、どうやらカズさんは到着していたことが判明、わりと近くのテーブルで普通にメシを食って待っていたとか・・・
誰かメールちゃんとチェックしろよ、、、僕のにも入ってたけど。

僕とプライアさんでワインのデキャンタを3本飲んでそれ以外の人はドリンクバー、そういえば食事は何も頼まなかったな、相変わらず優良な顧客だ。

17:00ちかくまでグダグダして、特に何を話したかあまり覚えてない。
いや、酔ったから覚えてないとかではなく、大して意味もなく、大して深い話でもなく時間が過ぎたという。
つまりはいつもどおりリラックスしたいい集まりだったということだ。

今回、僕の酒代はプライアさんにゴチになりました、ありがとう。

順調にいけば8月に子供ができるので、もしそうなれば僕はこの集まりにもしばらく参加できない。

元々はたんちんさん、プライアさん、クロスパールさんと個別に会っていたところ、皆関西なら一緒に会おうかと、このオフ会の言いだしっぺは僕でしたが、僕が居なくなっても適当に続けて欲しいです。

17:00前に解散した後、僕はまた別な友人とあってそこでも飲酒。
前日からがっつりアルコール漬けです。
そして今日も大阪で友人と飲んでます。

明日は東京に戻る日ですが、ここでも途中友人に会って軽く飲む予定。

もうこんなフラフラした旅はしばらくできないんだろうなあ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

話し掛けにいかない僕が悪いんですよ(苦笑)

内容はあまり覚えてらっしゃらないとのことですが、アメフトを始めアメリカンスポーツのお話、とても興味深く聞かせていただきました。

しばらく参加されるのは難しいかもしれませんが落ち着いたらまた集まりましょう。

No title

生ビールも飲めれてましたねえ、適当に時間作って来てほしいなあ。

No title

また次回お会いできるのを楽しみにしています。
育児日記たのしみだなあ^^

No title

昨日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

招き猫さんの博識っぷりに驚きました。
DAZNのことについて教えて頂いて勉強になりました(笑)

明日18きっぷで戻られるんですよね。
お気をつけて!

Re: No title

>カズさん
ああ、そういえばスポーツの話はしてましたね。楽しかったです。
僕は逆に野球からかなり離れてしまい、今の事情が分からなかったです。
落ち着いたら又会いましょう。
キムさんと3人で会えたらそれも面白そうですね。

Re: No title

>たんちんさん
すいません、こちらばかり飛ばしてしまいました。
また時間ができれば来ます。

Re: No title

>クロスパールさん
育児日記、どうなるのかな。
まともに育てばいいですが。

Re: No title

>あけびさん
DAZNの背景は意外と皆に知られてなかったみたいですね。
明日帰ります、ゆったり、と、そしてまた途中で友人とあって一杯やって帰ります。

とても素晴らしい旅、素晴らしいオフ会だと
思います。
人生の有限な時間は、無茶なノルマ達成ではなく、素晴らしい旅や、飲み会に使いたいものです。

Re: タイトルなし

>フミオさん
ええ、とてもいい旅でした。
これだけゆっくり動き回れるのもしばらくこれが最後です。
仕事はほどほどに、早々にリタイアするのがいいですね。

No title

お疲れさまでした。相変わらず内容のない、良いオフ会でしたねw

あとたんちんさん・パークロ・私の3名は招き猫さんと知り合う前からオフ会していた仲ですよ。当然これからも続けてますんで、またいつでも戻って来て下さい。

Re: No title

>プライアさん
あそうですね。
今回の形式での集まりは、という意味で。
いつでもタイミングあえば顔を出そうと思ってます。

No title

楽しいオフ会でした。

奥様、無事に出産されることを願っております。

いつか奥様にもお会いしてみたいです(^^)

Re: No title

>らとさん
僕も楽しかったです。
本来なら奥さんも同行していたのですが、この事情なので僕一人でした。
次々回か、次々々回くらいで子供連れていけるかも?
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク