yahoo!japanカードのポイントが3倍に、今から3ヶ月間

(2017-04-04)
yahoojapancard201704campaigne.png

このようなキャンペーンメールが来た。
対象者限定っていうけど、本当に限定なのかな。
だって最近、全然使ってなかったからね、yahoo!japanカード。
誰にでも行ってるんじゃないだろうか、このメール。

どうせまた釣りのためだろうと思って内容を読んだけど、
普通に4月から3ヶ月間、ポイントが3倍になるみたい。

しかもまたどうせ期間固定ポイントだろう、と思ったら普通のポイントみたい。

またどうせヤフーショッピングで使ったぶんだけでしょ、と思ったらどこで使ったぶんでも3倍になるという。

エントリが条件となっているようなので、対象者はしたほうがいいかも。

僕は今から3ヶ月はこのカード使おうかな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私きてませんね~><
たぶんyahooカードをあまり使ってない人にだけきてるんじゃない。

Re: No title

>クロスパールさん
あ、そっか、普段使ってないから使わせるためにスクリーニングしてやってる可能性あるのか。
だったら普段は使わないで、このキャンペーン待ちしたら効率いいかもね。

ありがとうございます

こんにちは。
とてもいい情報をありがとうございました。
私もエントリーしました。

Re: ありがとうございます

>スイス鉄道のようにさん
どうも、お久しぶりです。
どこで使っても3倍で普通ポイントなら美味しいですよね。

そういえばYahooカード申し込めば7000ポイント貰えるんでしたっけ。
ハピタス経由したらもっと貰えるんでしたっけ

Re: タイトルなし

>ボンズさん
時期によって違うようですが、たしかそんなものですね。
ハピタスもありますね。

No title

メインになっているからか来てませんねえ。

Re: No title

>たんちんさん
あ、たんちんさんもそうなのですか。
では普段はできるだけ使わないでこのキャンペーンに預かるのが一番お得ということですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク