ブログPVが確変急騰中

(2017-03-16)
嬉しくて速報記事を書いてしまうが、最近PVが急激に上がってきた。

FC2access0315.png

日付変わって昨日は1日で2,509件。
これはたぶんこれまでのこのブログの最高記録。

土曜にキムさんとオフ会した記事を日曜に日付が変わってから書いたあたりからだからその効果があったということなのかな。
3/12から2千件近くになってるもんね。

この確変状態、いつまで続くのだろうか。

このぶんなら3月のPVは過去最高行きそうだな。

ブログをやってるとこういうのが楽しかったりするので、もしヒマな人はやってみるといいと思う。

ただし記事内容やブログの構成をこう工夫すればPVが伸びます、というアドバイスは一切できませんので悪しからず。

僕の場合は適当に毎日書いてるだけでこういうことも起きる、というだけのことだね。


スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もたまにこういう風になるときあるけど、なんでかよくわかりません^^
数字は気にしないといってもうれしいもんですよね。

Re: No title

>クロスパールさん
たまに上がりますね。
今回は過去最高なので書いておきました。
嬉しいですね。

No title

ユニークが増えてますね、読者も増えると思いますよ。猫さんは文書力があり面白いから

ココに書くのもあれですが、今度一度お会いしてお話聞いてみたいのですが、どうでしょうか?
いきなりですいません。

Re: No title

>たんちんさん
今のところ頭打ちが続いていたのですが、これで一段階上がったら嬉しいですね。

Re: タイトルなし

>ボンズさん
構いませんよ。
ブログ内のメールフォームからメールもらってもいいですか。
以後の打ち合わせはそちらで直接やりましょう。

流れ者

キムさんのブログからこのサイトに来ました。
アクセスアップは、キムさんのブログにリンクが貼られてたので、そこからの流入者が増えたのだと推察されます。
私はこのサイトに関心を持ちましたのでブックマークさせていただきました。

Re: 流れ者

>ナナフシさん
コメントありがとうございます。
おー、てことはキムさん効果が大きかったのですね。
これからも何か気づいたことがあれば是非コメントしてください。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク