サイゼリヤオフ会でマグナム二本

(2017-01-18)
今日は緑熊さん、snufkinさん、みぞれさん、と僕の4名で都内某所のサイゼリヤでオフ会をしてきた。

平日の昼間から飲めるって最高だね。
さすがリタイア組。。。

平日なのでランチセット500円+100円でドリンクバーを頼み、
ワインのマグナム1.5Lの白を注文

これ
IMG_20170118_140151.jpg

4名とはいえ1.5Lは結構な量だろう、と思ったらこれが意外とさっさと飲んでしまい、なんだまだまだイケるじゃないかと、、、

これ
IMG_20170118_162300.jpg

なんと赤も一本頼んでしまった。

4名で3L飲んだことになるね。
一人ほぼフルボトル一本ぶんは飲んでる。

つまみはランチ分では足りず、調子に乗ってチョリソを二回頼んで、ポテトも頼んで、
一人1,400円くらい。

さすが高級イタリアンは違うね。。

話は投資メインとはいえ適当に飛びまくり、途中から酔ってしまって、同じことを繰り返していたかな。

楽しい時間をありがとうございました。

またやりましょう。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ、酒豪オフ会。私も参加したいよ。
ドリンクバー+ワインとなっているのがオツw

Re: No title

>プライアさん
ドリンクバーがあればワインの味に飽きた時に割ることができるんですよね。
僕はチェイサーがわりにコーヒーを飲みながらやってましたが、そのせいかかえって酔っ払いました。

No title

早速の記事UPお疲れ様です。

よく考えてみれば、一人一本(720mm)開けた計算になるんですよね。おそろしい。

Re: No title

>snufkinさん
飲みすぎましたね、家に帰ってからけっこう気持ち悪くなりました。
高級イタリアンのワインは気を付けます。。。

No title

うらやましいなぁ。
以前、株主優待が金券だったときに食べに行って・・・
私もボトルを開けてそのときは気分良かったんだけど、帰ってきて気分が悪くなった思い出が・・・
大丈夫でした?残るんだよね。

Re: No title

>さいらさん
寝づらくて翌朝まで少し気持ち悪かったです。
僕もサイゼリヤ株持ってたことあるんですよ、すぐに売っちゃいましたけどね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供無し

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク